帰って来ました〜 | りおんの一日

りおんの一日

うれしかったことなど写真つきでUPしています♪
よかったらのぞいてみてね☆

5泊6日の旅も早くも終わってしまいました(>_<)

思いの外東京を満喫出来たのでホントに行ってよかったです😊


朝はホテルの和食でお昼は外出するから何かしらいいの食べてw

夕飯はほぼコンビニのサラダ系とあおさのお味噌汁(。•ᴗ•。)♡


歩き疲れてほとんど夕飯は軽めになってしまってました(笑)


今日のお昼は羽田空港内の喫茶店?

そこで早めのお昼ご飯にローストビーフのサンドイッチとカフェラテを頂きましたよ🍩☕∗*゚


今どきのサンドイッチは大きいですね…

これだけでお腹いっぱいでした(笑)




東京観光は写真ばかり撮って

友人たちのお土産ばかり買って自分の何もかってないことを思い出して、昨日東京タワーでキーホルダーと今日の羽田でジャイアンツのショップでハンドタオル買いましたw






満足です😆


帰りはJALの飛行機でしたw

丁度羽のとこの座席だったのであまり景色は見れなかったけれど雲は凄かったという事だけは分かりました⸜(*´꒳​`*)⸝‍




リフレッシュ出来たので明日からの仕事頑張れそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨