衝撃的だった大晦日。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

お久しぶりです。


このブログ 


いきなり途中下車してしまいましてゴメンナサイ。(*^o^*)/~





読者の皆様

ペタを下さった方

コメント下さった方

お気に入りに入れてくださった方

時々のぞいてくださった方 


言いたい放題の 


???なブログにお付き合いくださって

ありがとうございました。m(u_u)m



それから マイケルジャクソンは殺されたんだろうな とは思ってたんですが


『紅白出場のガガと謎の死を遂げたマイケル・ジャクソン」 という記事を読んで


マイケルのみならず


マドンナ レディガガ ビヨンセ エミネム ジェニファーハドソン 

など数多くのアーティストが

イルミナティと契約していたと知って 衝撃でした。。。( ̄□ ̄;)




(彼女の写真は( ̄ー☆ こうやって 片目のみ見せるポーズが本当に多いんですよね)

上の記事から飛んで行けますが 

こちらの 元ネタさんも 参考になりました。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1013.html

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-211.html

ここの↑ 

レディガガが ルシファーとの婚姻 を意味していると言われる

「アレハンドロ」のpvを見ているうち

グワーっとした妖気??なのか知りませんが 

異様な眠気が襲ってきて・・・・・・・・

霊的知覚は鈍いほうなのに。。。 


初めてで怖かったですーーーー。(>_<)


どうしてああいう 


グロテスク エロチシズム 奴隷 のビジュアルを彼女が表現し続けるのか


よーくわかりました。汗ブタネコ


体調の悪い時は特に こういう探求はオススメできませんけども( ̄▽ ̄)=3


今年だけでも 明らかになっていく世の中で


2011 年は いろんな現象が起きてくると思いますが


 

太陽に向かって歩いていきたいと思います。



自分の信じる道は 本当に人それぞれです。


後悔のない人生を選べるよう頑張りましょう。




皆様 よいお年をお迎えください。('-^*)/