最後の記事です | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

おこんばんは~ニコニコ



この度、やっとブログを統合しようという気持ちになりました。


統合というのは


今読んでも オススメできるわと思える記事のみを 今のブログに移しかえようと思います。


移動先は


ファイブニキータのブログ☆☆☆☆☆  というのが私の読者欄にありますが


それが現在の基地になりますので


ご縁の有る方は UFO 遊びに来てくださいね☆彡




自己満足ですが 相変わらず おかしいなとおもう世の中や


スピリチュアル商売について ブチかましています。得意げ



誰か一人でも オヤ? と思って出されば 満足です。


きっと これが私が今生でやりたかったことなんじゃないか?と感じています。



生きているうちに 言いたいことを言っておこうかと 思います。




まじで 変わり者星人なのよ・・・・・。汗



それから 意外にも このブログは影響力があったようなのですが


(魔界の後押しだったでしょうか?)


天使やら オーラソーマやら 石やら ヘミシンクやらと


好奇心でスピリチュアルグッズにチャレンジして 


みなさまにも いつもオススメする記事を書いてしまっていた事、


大大反省しておりますo(_ _*)o


本当に 申し訳ありませんでした。。。UFO


ペタしてね