なんでも一度 疑ってみよう | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

菊花賞 大丈夫か~(´□`。)


下の記事を 夫に教えたら こんな返事でしたあせる

そっちかい馬


皆様 震災は 基本週末が注意ですよ、 気を引き締めて 点検(・ω・)/


玉蔵さんのブログ より。


10月23日近畿グラグラみんなバイバイ

タイトルにある話を知っていますか?
この発言をした少年は夕陽ヶ丘高校の生徒だそうで私の友達が知り合いだと言っていました。
彼は障害を持った人で普段は話さないのですが、ある日「3月11日東北ゆらゆらちょっとバイバイ」と呟いたそうです。そして本当に11日に東北大震災がありました。
皆さんは信じますか?(;_;)近日中に近畿にも大きな地震が来る確率が高いのは専門家も口語していることですが、具体的な数字がでると少し不安ですよね。
その友達は決してバカな嘘をつく子ではないし、ましてや地震が来るなんて縁起の悪い嘘をついて狼少年のようになろうなんて今の日本人なら到底思わないでしょう。
どなたか地震に詳しい方がいらっしゃいましたら、審議の程を議論しませんか?
ちなみにい私は21日から家族(ペットも連れて)広島旅行を計画しています。そのために災害対策のグッズを買ったりもしているのですが、まあもし23日に来なくとも、いつかは訪れる地震ですので、皆様にも早めの対策をお勧めいたします。
投稿日時 - 2011-10-15 08:31:01


こちらは、前から書いている日月神示の9月8日の仕組み。
それは新しい世である明治改元を指したことで10月23日ではないかという指摘。



会社の社長に言ったらね。


「まーたそういうの うのみにして。べーっだ!(バカ)


確か 2004年の10/23は中越地震のあった日で 7/13は大洪水のあった日だよ!」 


と言われました・・・


「なんでそんなに良く憶えてるの?」


と聞くと


「10/23は 奥さんの誕生日で 7/13は俺の誕生日だったから 超覚えてる!」


だって。(*゚.゚)ゞ



それも 凄い・・・・あせる


障害のあるお子さんは 開花しやすい・・・


こういう事を言うと 大人は喜ぶ とか 少なそう。



障害のないお子さんは 


いろんな存在に 誘いをかけられて 何かの聞こえるようになっている子も いるかと。


でも 正体は不明です。


親が喜ぶから いろいろ 見えるとかいう子供もいるらしいですね。


子供ですから・・・・ 気持ちはわかります。


私は 聞こえたというのは 全部嘘ではなくって 


聞こえているのは 事実だと思います。


しかし


人間界で頑張るべき時の子供に あれこれ高次元は口出ししないと思います。


自分で問題を解こうとしている子に あえて先に 答えを教えるでしょうか!?



あまり注目しすぎる親が悪い。ガーン すごーい!とか 


次は何?とか 子供に あまり言わない方がいいです。


(リーマンさんの本によれば、ですが)


それだけ 親の心なんて 意外と子供はお見通しなんです。


精神的には上を行っている子供も多い。



コテ造さんちは そうだったんじゃないかな。はてなマーク


やっとコテ造を操れるようになったと言ったって 


今はなくなったコテ造ブログにも 書いてあって へ?と思ったことが。


あやつる なんて言わないでしょ・・




只今 UFO ステージ2 へシフトしていま~す