金髪の少女 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

娘が家に入ったとき、息子は寝ていたんですが、


薬ががっつり効いていて もうろうとしていました。



お母さんも 廊下にスっと横切るような影をみたような?気がすると言ってました・・・



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

番犬リオは 娘がバイト帰り、自殺者?の男の霊を見たときは 


それは凄い剣幕で吠えてくれたのですが・・8日は イマイチでした。

私達は買い忘れたものがあって ちょっとでかけたのですが


その時 普段どおり着いていきたがるという感じで連れていきました・・( ´(ェ)`)


帰ってみると、


胸のあたりが ビク ビクっと動くような感じで苦しそうだったので 

夢でうなされているのかと思って、起こしました。

すると 金髪の女の子(小学生位)と 剣で戦い、胸を刺されたという夢をみていたそうです。

実際に 胸が痛いらしく・・これにはビビってしまいました。


そして やっぱり除霊してから家に入ればよかったのに・・・!と夫を責めてしまいました。


その後、私が夢で 


夫がザルになぜか 豆乳をいれて全部こぼし 叱る 夢をみたんですが


まさしく 通過させた という事に対して起こっている気持ちの表れだと。笑


通過してしまったものは しょうがないですが


それから 息子は しつこく同じ夢をみます。


もう5回以上も・・・。


金髪の女の子は 以前見覚えがあるんだそうです。


前世の記憶が蘇ったのかな??などと思いますが


はりつけにされた とか 


電気を浴びせられて痛かったとか


かなり女の子の技が バリエーションが増え


バージョンアップしてきてしまい 困っています。。(TωT)


夢なのに、実際に痛みを感じてしまうらしくって。


何かしゃべっているんですが 忘れてしまうそうです。


親である私があまり心配すると 


どんどんその心配が具現化され、エスカレートしていきそうなのは分かるのですが、


平常を保つのも 難しいです。


が、 非常に 気になる現象です。


一人では寝かせられず・・ここ数日は一緒に寝ています。苦笑


夫が 、俺が、請け負った!的な事を言うのですが


悪寒や嫌な感じがないので 夫は心配していないようです。


ちなみに、夢で、はりつけとは 自分を責めている状態を表すそうで、


確かに今の息子にはぴったりの現象でもあります。