JOY | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです晴れ 


今日の、NHKの朝イチに やまもとたろうさんが温泉のリポーターで


出られてたんです!


一回り痩せてたものの お肌ツヤツヤで 元気そうでした。


夫にもみせたかったので 録画しました。。。


NHKを 少し見直しました。


又出してくださいというメールが きっといったと思いますテヘッ



ここからは かなりどうでもいい 今日のお話です・・・



YOYがTV関係で、三越の 横浜中華物産展 にやってくるというので・・


会社が近い事もあり、 ちょっと見てみたいな~とチラ・・・ミーハー根性。


でもスタートダッシュが効かず・・


お昼休み使って 観に行ったのに・・・



15分残ってたのに、すでに居なかったYO (´・ω・`)



「手売り整理券100枚は 終了しました」と 書かれていました。


だったらそう ブログに書いといてー。



先着100名済んだから終わった?というシステムだったようで、


お好み焼き肉まんみたいなのを、JOYの番組で 考案したお披露目みたいでした。


でも1個500円て、 ちょっと 高っ!


JOYがたとえ居ても・・・ 私 躊躇したな!ww.


アメブロもツイッターもフォローしてるけど 残念。 


芸能人 見損ねちゃった~




「結構いい男でしたねー」 


「でもTVより意外とスマしてる感じよね・・ アハハww」 


という会話が 


JOYを見られたお客さんとオバチャンの間で交わされていました。ww


高校生も うろうろと 5人ほど 制服姿で ひと目見に来ていたらしい・・・



試食でいいかんじに お腹も満たされ、


横浜中華街の肉まんなど 家族に買ってしまった・・・


連休だけど どこにも行かないから せめて旅行気分♪と サイフがゆるむゆるむ・・・


冷凍なので 下痢が治ったら 息子にもあげようっと。



あと、ファンケルの洗顔パフを買い。。。


それから パン屋のジョアン。


三越に行くと かならずパン屋は素通りできない・・・



前に来たの、2年以上前?


デパート、普段 用事ないんだもん・・・


そういえば 玉木宏のちょっと前の 「ラブシャッフル」というドラマのDVDを見直していて


香里名が プレゼントを買ったシーン、 それが三越の紙袋で


「どうして三越!?」って思ったんだけど (こちらでは おばちゃん多し)


その後、三越に来るとは 思わなかったな~・・・


潜在意識に あの時インプットされたのかな・・。