ファンケルといえば・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは、りおんです。パー


昨日のブログで NHKに 山田太郎が出ていた と書いてしまいましたが


もちろん これは山本太郎さんの間違いです。


失礼しました。。。m(u_u)m



そうそう 「ファンケル」とも、昨日書いたんですが、


偶然かな??宮城県在住の方のブログにこのような一文を見つけたのでご紹介。



ちょっと話は変わるが、地震のあと


長年愛用している「ファンケル」から


「お見舞い」ということで


「マルチビタミン」と「化粧液」が届いた。


ファンケルの対応に

ものすごく感動した。「心」を感じた。


涙が出た。


凄いメーカーさんなんですねーーーー!


こっちまで涙が出そうです。