「臨死!江古田ちゃん」が あの人で 実写化ですよ~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちはりおんです♪


今朝は娘からとびきりホットな情報をゲットしました♪(-^□^-)


臨死江古田ちゃん 深夜ワクで ドラマ化なんだって~クラッカー


24日に発表されたニュースなんですって。


超楽しみなんですけど~にひひ


ドラマ。最近全然おもしろいのなかったけど・・・


1/11深夜が楽しみ~!!




☆☆家族でアセンション。☆☆ 江古田ちゃんにピッタリですね!


原作まだの人は アマゾンへGO!♪ニコニコ

臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)/瀧波 ユカリ
¥550
Amazon.co.jp


以下 引用


昼は派遣社員、夜はお水の仕事をして暮らす江古田ちゃんと


その周辺の人々が織りなす日常を描いた4コマ漫画「臨死!!江古田ちゃん 」が実写化されることになりました。

放送は1月11日(火)25時29分から開始で、江古田ちゃんを演じるのは芸人の鳥居みゆき

アニメよりはドラマが向いていそうな作品ですが、果たして江古田ちゃんの全裸生活をどのように描くのかが気になるところ。

ドラマ公式サイトや詳細は以下から。.


臨死!! 江古田ちゃん ラブラブ

「臨死!!江古田ちゃん」は瀧波ユカリによる4コマ漫画。2004年のアフタヌーン四季賞で「冬の四季大賞」を受賞し、2005年から連載がスタート。現在、単行本5巻まで刊行されており、累計発行部数は80万部。

キャストは江古田ちゃん役に鳥居みゆき

江古田ちゃんの友人M役に江本純子


お姉ちゃん役にチェリータイフーン 、←アメブロ


☆☆家族でアセンション。☆☆ 似てる!!!!!!!!!ショック! ホントに居たんだ・・・みたいな



江古田ちゃんの同僚のホステス・リンダ役に阿久澤菜々 、←アメブロ


☆☆家族でアセンション。☆☆ かわいい人ですね!



江古田ちゃんの本命彼氏であり関係も持っているが

遠距離恋愛の彼女と別れる様子はないという浮気男のマーくん役に長谷川朝晴


☆☆家族でアセンション。☆☆ イメージ近いですね!



漫画のイメージをそのまま映像化したようなキャスティングとなっています。

気になるのは、江古田ちゃんはふだん自宅では全裸生活をしているというところ。

ドラマ公式サイトでもちゃんと「家の中では全裸がポリシー」と書かれており

設定は残っているようですが、そのまま映像化してしまうのでしょうか……。

一見全裸っぽい全身タイツを着るのかなと思ったんですが・・・あせる

どうやら ヒョウ柄の服みたいです・・・。

肉食系女子を表現してるのかな??にひひ 

江古田ちゃんのイメージは崩さず うまく表現したっぽいですね。

このマンガは 凄く面白い日々のブログを書いている人の4コママンガだと

書いている記事がありました。

そういや、そうだよね・・・ひらめき電球

ペタしてね