賛美歌で シンクロ☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは 深夜に更新です♪


明日こそは 雪になるらしい・・・ 渋滞って 嫌ですよね。


でも 明日から娘が学校冬休みなのです。


送って行かなくていい!


これで15分遅くても平気♪ なんてラッキ~


そんなだから ギリギリになってしまうんだ~(・∀・)



今日は学校から強制で映画「宇宙戦艦ヤマト」を見てきた娘。


学校が、前売り券を配って、観て来るのが課題の一つ と言ったらしいです、


ジャニーズの力 おそるべし!




今日、観に行って、60点くらいかな?と 帰ってきました。


そういえば、サッカーも バスケもやってる 地元新潟のアルビレックスの関係も、そう。


ていうか、私ら親が 前売り代、払っているのかしら・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なにげに 山形のバスケチームのファンになって帰ってきたりして・・・^^;


そういう意味で 世界観が広がって、ま いっか!



今日感じたシンクロにCITYです。


家の隣にあった工場が解体され、空き地になったと思ったら、


養護老人ホームが建つらしいのです。


カトリック系の老人ホームなのか?


昨日は地鎮祭で、なんと 賛美歌が5曲も!合唱団から披露されたんだそうです!


見てみたかったわ~♪


生で 聞いたことないんですよね・・・


偶然、お友達が リベラのCD(賛美歌)をプレゼントしてくれるというメッセージを頂いたのも、昨日!


いや なんだか 幸先いいカンジ!


後は 23日の渋谷で行われるTHIS IS IT のダンサーのパフォーマンスが見れる、


「イブはマイケルのイベント」が当選したら 最高だな~恋の矢ニコニコ


香さん

 マイケル情報いつもありがとうございます。



ペタしてね