夢のお告げと 青い水晶の猿 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは! 暗くなるのもすっかり早くなってしまいましたね!


ニコニコ りおんです。


土曜に不思議な夢を見ました。


夢の中の夢ってやつ? 映画・「インセプション」みたいでした。


インセプションは見なかったけど ディカプリオは 今は無きマイケルジャクソンのごとく


森林保護の活動を積極的にされていて 尊敬しています。


影響力のあるアーティストって 神の啓示をうけるものなのかしら・・・。おとめ座



ゆきのさんのCD瞑想は 毎日しているのですが


幸にも、なにかしら 答えを頂けるようになりました。


私の場合、ヘミシンクより その頻度は多く なんかとても嬉しいです・・キラキラ



高い壇の上に立つ まばゆい光の中の、神のような存在(まぶしくて姿は見えず)に


男性の声で


「肉体を持って生まれてくるのは 今生が最後だから 


後の人生は悔いがないよう楽しむように・・」


と 言われて、目が醒めた私は 


再び夢の中で、


母に こうこう、こういう夢だったんだよ・・・と 夢の説明をしているのでした。


なるほどお   と思っていて


マヤ歴でも 青い月のサル今生のテーマの一つも 遊ぶ だったものですから


シンクロぽっかったなぁ・・。




あまり詳しくない マヤ歴だけど 自分メモとして 貼り付け。


KIN 51 青い水晶の猿



協力

捧げる 普遍化する
cooperation dedicate universalize
幻想 魔術 遊ぶ
illusion magic plays
KINの書

KIN51

私は 遊ぶために 捧げる

幻想を 普遍化しながら

協力という 水晶の音とともに

私は 魔術のプロセスを 確信する

私は 豊かさの力に 導かれる

私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい



以上、私のブログのテーマと関連している事が多いように思います。


オーラソーマ51番 なんとなく 買ったこともあるし・・・目



ペタしてね