映画 オーシャンズの感想 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今週は 記事UPしすぎですねひらめき


続きです。


映画 オーシャンズに 戻って。


あれは 映画館でみなくて ホント良かったと思いました。


ものすごいメッセージ映画だとは聞いていましたけども 重すぎましたかお


フカヒレとか イルカ漁のシーン。。


娘が感情移入して 泣き出すし。


あのシーンで他のシーンが・・・ ぶっとんでしまいました。。。


あと 最後の博物館のシーンと 北極グマ かな?




フカヒレ。


あれってそんなに人間界に必要ですか???うお座



あの漁は鮫の数が減りすぎ、2004年に 日本では禁止されてるそうですが、あの映像は何処の国??


ヒレをもがれ 泳げなくなった鮫を 海へポイ!です・・・


沈んでいく姿を カメラが追います。


ホラー並みに残酷な映像でした・・・。


ホラーか ドキュメンタリーかって、対象が 人か、鮫か っていうだけの違い。


鮫の数が減り、日本アメリカなどは このやり方だけを 2004年に禁止したそうですが。


魚を丸ごと買って、さばく気が しばらく おきそうに無いです。 


うーむ。。。。困ったわ。


肉も 触りたくないって言うのに・・・。


カニさえも お正月どうしようかな?みたいな。


どっちかっていうと 見て 後悔・・・。




木と話が出来る人が 「木」から 言われたそうです。


木を真ん中から切らないで、切るなら 私達に謝ってから、いっそ切り株にしてほしいと。


この本に書いてあったんですけど


人も 木も 鮫も 思うことは一緒な はず。




ピリチュアルプレゼント―まわりも自分も幸せになる秘密の開運法 (RYU SELECTION)/白河 伊都子

¥1,400
Amazon.co.jp

ペタしてね