映画「オーシャンズ」と アトランティスの記憶 ② | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日の記事、途中で消えてしまっていまして。。。ビックリ。


携帯の人にはちょうど良かったかな??


続きですにひひ




ある方より イルカが好きな人は アトランティスに関係している可能性があると聞きましたあっっ



河合龍之介夫 ラッセンの絵が好き。子供の頃は海のトリトンが大好き。


     暗い海が超苦手。


女の子娘 ラッセンの絵が好き。昔作ったジグソーパズルを 部屋に飾っています。


    オラクルカードは 真っ先に マーメイド&ドルフィンを チョイス。


ニコニコ私 イルカのCDは聞きます。 イルカの象徴・ターコイズブルーが実は好き。


    子供の頃は水泳部でした。


    オーラソーマの誕生ボトルが B003アトランティアンハートボトル(娘も同じ)

    

    子供の頃、クリッパーが大好きでした。


    ですが 湖が 嫌い! 


    野尻湖で 白鳥ボートに乗ったとき 引き込まれそうで、ホント怖かった!


    あと 大きい建物や銅を下から見上げるのが嫌い! 逆・高所恐怖症。(笑)


    何かの下敷きになって過去に死んだのでしょうか?


おばあちゃんお義理母さん  水に浸かる事が大嫌い。


お爺さんお義父さん    閉所恐怖症。 


男の子息子は・・・ みんな、 なんでーーー??シラー だそう。 


息子は たぶん我が家を安泰にする為に 遣わされた元・天使だから 当時、海に沈まなかったのでしょう飛行船


やっぱり 見直すと、家族って共通点が沢山あるものですね!





そんな事から 我が家は結構 アトランティアンかも?って 思いました。


真実かどうかは不明です。。。 そんな気がするだけにひひあせる

もうちょっと 続く・・



ペタしてね


今週はブエナビスタが 勝つジャパンカップ!女子陸上がらみ でね