リオとアレルギー | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日は まとめ更新デービックリマーク




日々の出来事から 洞察をしています。うう



正解かどうかは 不明ですけども 叫び







リオは避妊手術を受けさせていないので 


只今 想像妊娠中なのです。


おっぱいが大きくて地面に着きそう・・・ 


柄からして 乳牛のようです。 


元気はあるのですが、気が立っていて


金曜は 手に かみつかれました。


むかついて、


「おかーさんを噛むなんて!! あかちゃんなんて・・・いないでしょっっ!!」と 


怒鳴ったらすまなそうに 1Fに逃げて いきました・・・。




La-La means ☆I love Angels


土曜日。


乳首の周りをきれいにしていたら おっぱいが出てきました。


おっぱいを体にためたままにしておくと おっぱいは血液で出来ていますので


人間にとっては体に悪いそうですね。


乳がんの原因となるそうです。


それで 犬もそうかも?と 少し かるーく搾ってみました。


そんなに出るわけでもなく。




昔よりは、でなくなったなぁ・・ とは 思ったのですが


ネットで調べてみると 搾ってはいけないそうです。


(乳腺を刺激し、お乳がさらに製造されてしまう)


そして 一番問題なのが


お乳が出るタイプの子が 乳がんになる確率が高いとの事。


乳がんになった 痛々しい子の写真を見て 悲しくなり。


やっぱり 人間も 犬も 同じなんだわ~涙


そうこうしていたら 私の眼が めっちゃかゆくなり


眼をつい掻いてしまい。。。


右 白目の部分が がどんどん巨大化。


リオで 初めて アレルギーを発症しました。


そして 久々の 喘息も出てしまいました。ガーン





私、気力でここまで無発症でしたが なんと私、動物アレルギー持ち なのです。


同じ布団で寝ても 3年も 大丈夫だったっていうのに。


(私的に ちょっとショック汗


「我が家の犬だけは 大丈夫って思っていると 本当に大丈夫なもんなんだ~♪」と思って


いましたので。


どんな事にも 意味があると思いますので、




今回の現象は



ウチの犬だけは大丈夫っ!という思い込みを外しなさいナゾの人



という現象なのかな??あせる っと・・・・思っています。


またもや リオからの ギフトなのかしら・・・プレゼント






ペタしてね