狐さんと リオ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです雨女の子 

寒いですが 今日は 腰骨とデコルテにカイロをしのばせているので平気です♪

喘息なので 胸を暖めてみようかな?と 思って。


昨日は 夫の話になりましたが その後日談です。


昨日家に帰ると お義母さんが 言いました。




「あのね、午後、廊下を何か茶色の生き物がスッと横切ったのよ!!kitsune 


なんだろうと 思ったんだけど・・・・


あれは 狐kitsuneさんだね!


宝徳稲荷で仕事してから いい事ばっかり続くし(臨時収入)


そう思ってたら 家のピンポンが また あの曲で鳴ったのよ!


だから ありがたいわーと お父さんと 言ってたのよ」



「そうなんですか・・・・・・・・・!」ショック!あせる



娘と息子は 自分の身の回りに起こる事には わりに眼をつぶるほうなので 


苦笑いというか 、また始まった!顔 でした。



現場で モノがなくなる事が多いので、


「狐にばかされてるんじゃないの?」と 内心


思っていたのですが なんと 家に来てるとは!


私は 昨日から なーにも 感じませんでした。。。あせる


この お義母さんが 我が家で一番霊感がある人なので


たぶん 間違いないのかも と 思いました。



そうこうしていたら 夫が帰宅。



「箱のみかんもらってきた。宝徳稲荷のお下がりなんだってさー」ニコニコ


「・・・・・・・!?」ショック!あせる


営業の人が現場監督さんから おすそわけ と、もらって、


最初は事務員さんにあげると言ったそうですが


「歩いて来てるから。重たいからいらないわ~」と 断ったというので


夫さんがもらったそうです。


お稲荷さんから もらうべくして もらったみかん???オレンジ


っと思ってしまった・・・!




La-La means ☆I love Angels
この狐さんでしょうか・・・



ところでリオは犬なので 霊が見えたりするんでしょうけど(断言)


狐は見えないのかな?と話しました。

この子は絶対天使とかは見えてると 思うのです・・・・


たまにビックリした顔とか


人の後ろを 凝視してる。。。


だとしたら ストレスじゃない??


それは 人間独自の考え方??


La-La means ☆I love Angels-101108_2024~01.JPG

私は この瞬間 お肉がもらえるかどうかの方が大事よ・・・。




夫いわく


「見えても・・・見て見ぬフリしてんじゃない?


自分と格が違うと思って・・・・。」


そーなんだぁ・・・・。ショック!




そうそう リオについても出来事があったのです


続く・・・・




ペタしてね