サンダルフォンお薦めの?トレインチャに出会いました。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。音譜

最近 極上の音楽で癒される という事を 何かメッセージで受け取っていました。

サンダルフォンの影響かなぁ・・

先週もトリビュートアルバム とかリバイバル というキーワードをひしひしと感じていたし。

そんなこんなで 最高なアルバムに出会っちゃいました♪♪ニコニコ

ルック・オブ・ラヴ-バート・バカラック・ソングブック-/トレインチャ

¥2,500
Amazon.co.jp

ある方のブログでこのアルバムを知り、アマゾンから即買いしてしまいました(-^□^-)

聞いてみると ツボーーー!ツボ

バートバカラックって高校の頃知って以来 好きな作曲家なのですが

もうやめてーーーっキャハハてくらい 好きな世界です。

トレインチャという人はオランダの国民的歌姫 なのだそうです。

本当に歌がうまいし 癒す声の人なのです。




フール・スピーク・フォー・ラヴ-バート・バカラック・ソングブック2-/トレインチャ

¥2,500
Amazon.co.jp

バカラックのトリビュートアルバムの第二弾。

一弾があまりに素晴しいので 追加で 即買い~音譜


ネヴァー・キャン・セイ・グッバイ/トレインチャ

¥2,300
Amazon.co.jp

しかもですよ!彼女はマイケルと親交があったそうで

マイケルジャクソンのトリビュートアルバムを出しているのでした(ノ゚ο゚)ノ

アマゾンのレヴューも見てもよさげなので こちらも追加購入しました。

YOUTUBEに UPされていました。

アコースティックギターというのが いかにも サンダルフォンぽいですね^^

メタミュージックも ギターっぽいのが欲しいし。

サンダルフォンのオラクルカードってギターを抱えていたような気がします・・・。

このライブ映像に リアルサンダルフォンが映ります。ギタリストの方、似てます。(笑)

ぜひ 見てください!

$La-La means ☆I love Angels


サンダルフォンは現実化を早める天使という貴重な記事をみつけました☆⇒MOONANGELさん