chibiりんさんの 夢 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちはりおんです。


昨日も 面白い夢をみました。


またまたchibiりんさんが登場 でした。


映画のチケットが当たった!っと


TVに映っている人達がいて、女性か、若い人ばかりなんですけど


その当選者の中に chibiりんさんがいました。


最後に


若い4人女性が 並んでいて  


「このなかにchibiりんさんがいます。何番の人でしょう??」


っと テレビが突然 クイズタイムになりました。


私は目が悪いのですが 目を凝らし


2番の人かな~??っと 見えたのが



La-La means ☆I love Angels

はなまるカフェに よく出る 堤信子さんという

キャスターの方でした。

この方も テレビで見る限り、かなり小柄の方なんですよね。


夢の中では 「やっぱ、イメージ通りだなぁ」 っと納得していました。


というわけで chibiりんさん、似てませんかね~??????にひひ


前に見たのは 着物の古風な女性でした。


前回とは かなり イメージ違いました。。


早く元気になってくださいねブーケ2



ペタしてね