スピリチュアル行脚というHP | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですメラメラ 


まだ くすぶり中ですが・・・笑





6月に伊勢神宮に行かれる方を約1名知っているのですけど・・にひひ  いいなカエル


お伊勢まいり情報プレゼント進呈ですクラッカー



スピリチュアル行脚  というページ・・・


いろんな体験リポートの連載なのですが・・・面白いです恋の矢 


クリスタルボウルのライブ 体験 だって~ いいな~ いいな~音譜

長野県で7月にあると言うのを知っているんですけど・・

行きたい!!

お寺を借りて お客さん横になって みたいなかんじなんですね!

とりあえずCD買おうかなって 思うんだけど

ライブはまた違うんでしょうね~

翌日はだるくなり 2日後 スッキリってあせる


イラストも可愛いので お暇があったら読んでねチョキ


PCだけなのでーす ぺこりーんm(u_u)m




ペタしてね