完全主義 という隠れキャラ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですーあせる


ココの所、ペタペタも頂きっぱなしになり すみませんでした・・・。




29日から  放電 してまして・・・ガーン





これまでの身近な事 角度を変えていっせいに攻めてきた?感じです・・・DASH!


っというか 取り組むべきことに目をつぶり 


ほったらかしにして来たのかって・・・・



2年前の私からみたら奇跡的に乗り越えてる気はしていますが・・・


ありのままに光が当たる きつさを とっても感じています・・・。






私のかくれキャラ 完全主義 が邪魔をして (誰にでもあるけどべーっだ!


父兄会の司会も当日の自分には全然納得いかないものでした・・・。


もっと うまく立ち回れたんじゃないか のシーンだったっという悔しさ?


(あるいみ そっちの人の痛みってすごく分かった感じビックリマーク



役員仲間の人はみんないい人で わかってくれてて



家族もなぐさめてくれて それだけでも ヨシとしなきゃっていうのはわかる・・・ 



当日はぞろ目ラッシュでもあり 天使はすっごく応援してくれていたと思う・・・・






思い出したくないので 具体的には書きませんが


とんでもない罰ゲームを受けたような気持ちでした。


その気持ちが 土曜 日曜で 徐々に薄まっていきました・・。



それで月曜の今日、 再び 新たなお試し というか 


治らない傷口に ピリっと来る出来事がやってくる・・・ヽ(;´ω`)ノ 




娘にピリっと来て


(ココでは エゴを通さず もちこたえました) 





会社の人(人任せでやたら丸投げしようとする) に カチーンと来て 

 

コイツービックリマーク これまでのうっぷんが・・・ (警察犬のごとく吼えちゃいましたわんわん



自分て 相変わらず こんなだったっけー と・・・・




ネガティブを愛する生き方 光と闇の法則/伊藤 美海

¥1,470
Amazon.co.jp

ネガティブな感情は とことん味わいつくして 肥やしにせよ!と書かれてありました得意げ


ふむふむ・・・でも きっつい汗



ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ/ドリーン バーチュー
¥2,100
Amazon.co.jp

77ページ。 「自分を軽んじず もっとうやまいましょう 卑下してはいけない」 


のページが2日連続出ました。


この本は オラクルカード並に 凄い・・・


励ましてくれてありがとうラブラブ


でも そんな気持ちに まだ全然なれないんですーショック!汗


まだ 発酵中??

ペタしてね