ガブリエルがやってきた~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


うららさんからプレゼントを頂きました~クラッカー



よっくみると この天使は 大天使ガブリエルのミニ版ですよね!ラッパラッパ ラッパラッパ


昨日、ココシャネルっていう映画を観てたら 冒頭にガブリエルっていう人物が


出てきて ガブリエルづいてるな~って おもっちゃいましたにひひ


ガブリエルは 人前で演じる 歌う 表現するなどの人を守っていると


読んだことがあります。 なので かな!?


父兄会の司会も28日に近づいて・・・・守ってくださいって 感じですあせる


ありがとうございましたーラブラブ



昨日書いた娘の件 夫と話をしていたら


腑に落ちました。


娘はデザインの仕事を目指しているわけで・・・


将来の夢の為には


ブランドに うとい わけにはいかないのでしたあせる


なので 覚えるきっかけをくれたお姉さんという役なのかと。


嫌われ役を かって出てくれてありがとう・・・パンチ!ニコニコ


と 思うことにしました。


夫が言うには 色んな年代の嗜好とかも知らないと っていうことで3


同年代と過ごすより


それで 主婦と過ごす時期なのかーと・・・ 良く解釈することにしまっす汗


でもバイト仲間って すっごく楽しかったもんだから・・・私。


同じ経験をしてほしいな~!!



ペタしてね