娘のバイト先の女! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです得意げ


今日 666を見た後 出荷の荷物・請求書のチェック時に間違いがあるのに

気付きました。


どうもありがとうござますーナゾの人


その後999なので 学びの完了?ってカンタンなことしか分かりませんがにひひ

そんな感じです。


最後に見たのは お客様の携帯 090-1111-**** だったかな・・


111は エネルギーの流れ。


お金のエネルギーだといいな!って だよね 今日給料日でしたニコニコあせる



自分の普段の思考というのは 夢の中でもストーリーを


作っていくものなんですよね~




娘がアルバイトを始めて、職場にちょっとヤンキーっぽい派手な人がいるそうなのですが


その人が苦手なんだそう。


「あの子ってー使えないしー」と 他の人に吹聴してるそうなのです。


(娘が聞いちゃったヽ(;´ω`)ノ)


親として 


「なんだってエ(`・ω・´)!よくも娘の事を悪く言ってくれて・・・!」と頭に来たのです。


入ったばかりなのに レジのコードを暗記したり お金の数え方 店内アナウンス


時給が安いのに 店長に言われたとおり 


ちゃくちゃくとステップアップしている最中だってのに・・・オイ( ̄∩ ̄#


ちゃんとやってるよ!


よくもこないだまで高校生 捕まえてそんな事言うもんだ・・・って(-з-)



どーも娘が「ブランドに詳しくない」 というのがツッコミドコロらしくって。゚(T^T)゚。



土曜日 息子を部活から迎えに行った帰り 守ってもらえますように・・と


二人で近所の神社で お参りしました。


私が「いっそ 別な店の面接受けたら??」と言ってみたら


娘が「1年我慢してみるわ。最低でもそんくらいいなきゃまずいだろ~



でも アノ店休み時間私物で時間つぶし禁止なんだよ!



店員同士話してコミュニケーションしてろってことらしい・・


主婦ばっかで話がもたないんだよ・・・。(´д`lll) 」と。


ちょっとかわいそうなんですよね。



で、昨日見た夢といえば・・ぐぅぐぅ


私が喫茶店に娘と私 知らない年上の女性が向かい合って座っていました。


「だったらいい所があるわよ。ここ応募してみたら?」とにこやかに娘に紹介してくるんです。


娘は「どうしようかなー」と言っていたけれど


「そーいえば 偶然の出会いに注意せよってオラクルカードでも言われてたよね・・・


これじゃない??」と思う私。


そんな夢でした。


江原さんが言うところの 「思い癖の夢」ってやつかな~。


とにかく上昇気流に乗っている娘を 想像していきますわ(>_<)



ペタしてね