前世に関する夢? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

本当は昨日この記事をUPする予定だったので 話が飛びますUFO


夫さんの 野菜スティックを摘んだ体験 の事から・・


「野菜をもっと摂取しなさいナゾの人というメッセージの一種かなぁ?と思いました。


そこで キノコ野菜摂らせていこうと思いますあせる




おとといは「戦場のピアニスト」という映画のDVDを夫婦で観ました。


息子も後半から観だして、ユダヤの人々の運命の悲惨さを感じたのですが


ラストは全員がハッピーエンドになると信じて観ていたらしく・・・


そうならない映画は変化球だったようで 「うそだー!!あせるこんなん、ないでしょむっ」と少し暴れました・・


何事も経験の時期なんですね~。


戦争映画、そういえば「ほたるの墓」も嫌いと言って 上の子も観ようとしません・・・・。


最近夢に「ピアノ」が登場してたので 「アレ?」と思いました。


この映画を観るという前兆だったのかな?


そして処刑されるとことかは 宮崎の動物の事と通ずる感じがしました・・・




ここからは 最近見た夢のお話です・・あせる


最近は寝る前に 「前世に関する記憶を教えてー」とリクエストしてから


寝落ちしていました。。。




①潜在意識の表れ?ピアノ


変わった形のピアノを4台もらいうけることになった。


一枚岩のような巨大な黒いアップライトピアノ、円形の鍵盤のピアノ、


彫刻を施した大昔のピアノ、おもちゃのピアノ。


これらを置くと一部屋一杯になってしまうのだけど、


お姑さんにこう言われた。


「おめさんての気持ちも分かるけど、(邪魔だろうけど)できれは手放さないで


手元に置いておきなさい」と・・・


自分が買ってもらったピアノ、5万円で昨年手放したんですよね・・・


潜在意識は後悔してるみたいです。ガーン年をとってやりたかった趣味ってピアノだったから・・





②前世に関する分かりやすい夢ってゆうのを、 昨日はじめて?見たんですよ♪


昔の会社の Y主任(男性)メガネ。その人が始めて夢に現れて・・・


旦那さんも出てきたのですが、もっと若い感じ。細面で日焼けしてる所は今と一緒でしたが


夢の中では目がぱっちり目でした。



Yさんは昔のそのまんま。で、 夢の中では、鼻から口元にかけて、2人はそっくりで、


その後、Yさんは昔、旦那の子供だったという前世があるという情報が。


へんな例えですが 無音のナレーションて感じ・??


私はその時代でも 旦那さんの婚約者の状態でした。


私は 「なーるほどねえ・・・叫び」と夢の中で納得していました。


なぜかというと・・


私の元上司のY主任は高校時代の夫の親友で、


そもそも紹介で、今の旦那さんと出会ったんです。


出会った瞬間から、「絶対的な安心感」というものを感じたのは 確か。


身内だったからなのかな?


夫とYさんの学生時代の話をきけば、 酔っ払って 無茶をするYさん(タクシーのドアをけろうとした!)を


引きずって食い止めたといっていたし いろいろ精神的な上下関係はあったよう。。。にひひ


現世でも昔の関係は 反映されるのですね、たぶん!!


Yさん、県外に転勤して ここ10年会っていません・・・汗 年賀状は絶えて無いんですけどね・・




③娘のダイエット


夢の中で、娘が満面の笑みで


「ねえ ねえ、太ももが3センチも細くなったビックリマークすごくね!? にひひ」と、言ってました。


起きて、本人にそう言うと、


本当にアルバイトを始めてから1キロ痩せた!というのです。


気を良くして、夕ご飯 を飲むゼリーに変えたら さらに1キロ痩せたビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と騒いでました。


「食べないダイエットはよくないよー」シラーというけど 本人の意思は固そう・・・叫び


体重計を自分の部屋に 持ち込んでしまいました。


私が言ったことにより ダイエットのモチベーションはUPしたらしいですニコニコ やっぱ素直な性格♪


そういえば 最近 言霊 に興味があるみたいです。


そのモチベーションを 分けて~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


追伸・・新月さま新月が近いせいか・・・ 今日はやけに ブルー汗なぜにー?


なので明るく書いてみました。とっても月に影響されてる気がするのは気のせい???




ペタしてね