自分の中に全てがある | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ



「なにがみえてる?」 のブログ様  で気付きがありました。


賛美歌などを無性に聴きたい!という時って


自分の波動を上げたいという


要求らしいですね・・。(・∀・)


私の場合は ひたすらマイケルですけど~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ フウー


すごーく わかるわー(^ε^)♪ と。


府に落ちました。


マイケルから学んだことは 「無償の愛を出し惜しみしないこと」でしたニコニコ




美しい 賛美歌を不快と感じる方も いるんだそうで


そういう場合は いい悪いじゃなくって 宗派が違うだけみたいです。


読経を 「怖いよ~ お化けでそう~」 と感じる人と


落ち着くな~と感じる人と。(私は落ち着く派です)


凛とした お坊さんのアルトボイスが 大好きなんです。


(なのでレゾナンドチューニングも 大好きかも)


それは でも


どっちが いい悪いじゃなくって たとえば端末なにつかってる?携帯はドコの?パソコンはMACなの?


みたいなもんで


ネットという宇宙への旅は どれでも繋がるんですよねUFO



どの神様を を信じても 源は 宇宙、その宇宙は自分の中なんだと。


パワースポットに行けば なにかが変わるとか パワーもらえるとかって


でも ウチ帰ってきて  何日も経って 充電て??



午前は気になって気になって 胸がざわついてしょうがなかったんです。


(私以外は 今日休みだったのですが イザコザしてたらしいです)



弟の勉強みてやれっていうのに やる気なさそうな態度に


夫さんが ついにキレて 怒鳴りつけたら 娘が泣いたそうな・・・。



ナヌー??年に一度あるかのレベル5 事件発生!! ( ̄□ ̄;) 


と 思いつつも


仕事をしながらも 愛を送ること。これしか出来ないし~。



でもですよ。これはスゴイって 実感できました。


お昼には もう 解消 です(°∀°)b  スゴーイ。



頭では分かってたけど、 引き寄せの法則って


自分レベルで 実現できるんだな~と 


肌で実感できました。



やっぱり 運命の本だったみたいです。


ハートの聖なる空間へ/ドランヴァロ メルキゼデク
¥2,415
Amazon.co.jp
この本は

新月の日に 速達で 届いたんです。


アマゾンで 普通指定なのに 速達で送ってきた書店て 始めて。(ノ゚ο゚)ノ


しかも 届いた夜 「ハートの聖なる空間」にいる夢を見れたんです。


やっぱり今日のレベル5事件の為に 必要だったのかも・・・


わたしにとっては 究極レベルの一冊なのでした。


まだ半分も読んで無いけど(ノ´▽`)ノ すごい♪


記念すべき今日 みたゾロメは 1111でした♪



ペタしてね