気の出るDVD | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


今日のゾロメ体験??


修理品の納期を聞かれ 東京に送った物だったので 


「東京の修理者から携帯で折り返し電話してもらいますね!」と話ししたのに


私が伝えた携帯番号は 昔の番号でしたあせる


「折り返し電話こないんですけど??」と 再度電話をもらってしまい 確認したら


電話番号の伝え間違い・・・やっちゃった~汗ごめんなさいと 


現在の番号を確認すると 末尾が6222でしたえっ 


そうきたか~ 変化球携帯






今日は おなすインフォメーション 様のブログでゆほびかの3月号に 


すごい気の出るDVDなるものを知りました。


ゆほびか 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥630
Amazon.co.jp

うちのワンコ りおたん を気で癒してみたいので 素人ながら試してみようかな?と思いました。


でも 夫さんのパー手からはすでに出てる気がする!んです。

ワンコがビックリしたように 逃げちゃうんですしっぽフリフリ


聞いてみたいですね ヘミシンクの中で(笑)