マイケルのシンクロ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ちょっとしたことなんですけど 今日はシンクロデーかもしれない!ので


書き留めておきます。


ちょっと アファメーションも・・・。


アファメーションブーケ2 その1


「私は Eさんと 楽しく仕事をしています」


 相変わらず 換気扇をつけないで喫煙する人がいて・・・Eさん。


 喫煙ルーム(っても給湯室)はドアがなく 私と2Mしか離れてないのです。 


 「換気扇つけて!」も何度も言っても 忘れるみたい。 


もう毎回 言いたくなくて(神経質って言われそうだから)


 天使にお願いしてみました☆天使


「どうか 彼が 自主的に換気扇をつけてくれますように・・・・・」


そしたら・・・・ ほんとに 換気扇つけたんですよ!ショック!うわあせる


彼と言葉を交わすと 我がでて ケンカになっては嫌なので


言いたいことは (山ほどあるけど)彼の天使に テレパシーを送ってみることにします。


こっちの意向は これから どれだけ 叶うだろう音譜わくわく( ´艸`)



アファメーションブーケ1 その2


「私の願いは いつでも瞬時に叶えられます」


よくみるゾロメ は 私は ダントツに222 なのですよ~


デジタル表示と受注番号 が 一番多いかなあ~虹



「願いが叶うかと 疑う気持ちを持たないようにしてください。持つとそれが事実になってしまいます」


という 内容の222・・・。



こないだ かりた 上戸彩ちゃんの 「エースを狙え!」の中に


宗方コーチが言ってました。


「岡、鳥はなぜ飛べるか お前にわかるか?


鳥は飛べるということを信じて疑わないからだ!って言ってたんです。


引き寄せの法則でも一番必要な事ですね☆ わかっていても難しい・・。




昨日 マイケルCDで瞑想した時 ひらめいたんですけど・・・


「こうなりたいっていう理想の自分の姿」を想像して


瞑想の時 自分の中の神性(ハイアーセルフ)として


イメージしようかなって思いました。(*^o^*)


ヘミシンクで毎回会ってる達人さんも 沢山いますけどね。


なりたい自分の姿を なるべくリアルに想像・・・・


そして そのスリムでキラキラに輝く私こそが 願いを叶えるっていう(笑)


まさにスポーツ選手の イメトレですね。



今日のお昼も マイケルでシンクロがありました。


マイケルの「THIS IS IT」特集の本が カレンダーの特典も 絶対に欲しい~!!と思って 


でもアマゾンでも楽天でもセブンブックスでも売り切れ・・・。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT特集号 日経エンタテインメント!2010年2月号臨時.../日経エンタテインメント!
¥790
Amazon.co.jp



1/22発売なのに なにはてなマークスゴビックリマーク叫び きっとDVDと セットで売れたのかな??


即座に「夫さんが本屋に今 行かないかな」と 頭に浮かびメールをすると即電話が。


「今 丁度ツタヤに来たんだけどナニ???」 うっそーしっぽフリフリ


「「THIS IS IT」の曲が店に入ったら丁度かかったよ~ショック!」と。


マイケルの本、 もう4冊しか残ってなかったそうなんですが 無事 ゲットしてきてくれました ラブラブ


映画は2回観たけど 公式パンフととうとうお目にかかることは無かったんですよねえ・・・。


パンフにも勝るほどの内容らしいので とっても楽しみ~音譜


DVDCD もブルーレイと通常の どっちも買ったんです。 



早く来ないかな~音譜




ペタしてね