封鎖的な上司のクリア | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

たんたんと 土日の連休を過ごしました。


内野さんのドラマ 「臨場」を夫さんが借りてきてくれました。


犯人は誰?と家族で推測しながら観るドラマが好きです。ニコニコ



娘に買ったオーラソーマも半分を切りました。


ソファーに横になってるとむりやり 並んで「ママあーラブラブ」と抱きついてきます。


ワンコは発情期で私から片時も離れないし


とっても必要とされてる周期なのかも・・・・


娘も明らかにインナーチャイルドが刺激されてるようです。


昔の私はとにかく ストレスいっぱいで「甘えないでオーラ」がきっとばんばん出ていたはずです。


そして私もインナーチャイルドの癒しをしなければならないのか


昔仲良かった人とか 子供の頃の景色が ふと頭に浮かびます。


逆にパワハラで私を徹底的に攻撃した所長なども・・・。


ここ一年 天使が吸い取ってくれたように


苗字すら忘れてたのですが あまり思い出す事が多いので


オープニングザハートの3枚目で (こじれた相手との感情のクリア)試してみました。


確か ホントに個人の徹底攻撃が好きな人で


朝礼での個人攻撃が好きでした。


私が朝挨拶した声がて聞こえなかったという事を 


15分の朝礼の中で延々と説教されたました。最後に


「人にろくに挨拶できない人間が育てた子供なんてきっとろくでもない」


見たいな事を言われたのをよーく覚えています。


こんな事まで(人の子供の悪口)言うような上司とずっとやっていかれるか?


と 自問自答し 思った事が何も発言できない(させない?)社風がどうもそぐわないと


試用期間が終わると同時にこちらから辞めました。


そして ヘミシンクの途中で苗字をやっと思い出したのですが 


声は耳元でもの凄く本人と分かる声で聞こえました。


あの頃は面接する会社がなく せっかく受かった会社なんだからと


おしっこに血が混ざっても 我慢して勤めていました。


あれほどのストレスを抱えてすっかり対人恐怖症になってしまって


新しく面接する事もままならないのが3ヶ月つづいたんですが


スモークストーンのパワーストンのブレスに出会って


だんだん人生が好転し スピリチュアルな出会いもあり


自分の感覚や経験を自由に生かしながら ある程度まかされて仕事をし


時給だってあの会社より今は上です。


「あの封鎖的な会社から抜け出させてくれてありがとう」と お礼を言いました。


相手から何も言ってこなかったですけど


それから もうあの 声 が頭をよぎる事はなくなりました。


ネガティブを愛する生き方 光と闇の法則/伊藤 美海
¥1,470
Amazon.co.jp

きっとこの本のを読んだ影響です。


「負の感情を手放す」のじゃなく「負の感情は味わいつくすもの」という言葉が


とても心に響きました。手放したらそれっきり なんの成長も


カルマの解消のチャンスもないんだと。



天使にお願いすれば負の感情は 吸い取ってもらえるけれど


私は それだけではダメなんだと思っています。


ペタしてね