大黒様 登場! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ



今日のお昼のヘミシンクもオープニングザハート2でしたラブラブ


私が昨日から考えてることの答えを下さいと


意図しました。


最初は 大海原を鳥の様に飛び回ってる視界が見えました。


「純白の光」を自分の心臓に当たるようにイメージするのですが


私は海や雪山で見るキラっとした太陽の反射がそのイメージとしてあるから


かな~と思いました。


私は瞑想中に 考え事をしすぎる傾向にあるようなのですが


昨日読んだやみいさんのブログの影響で・・^^;


「ひたすら  無!」と イメージしてると・・・・


La-La means ☆I love Angel





こんな着物を着られた・・・





La-La means ☆I love Angel



大黒様が現れました(≧▽≦) ウキャ




海の上を 着物をはためかせ私の前を飛んでて


こちらを振り返り ニコっと笑っていました・・・・・・ラブラブ! 


幸せ~ラブラブ


その直後 カクっと眠りに落ちてしまって・・・ショック!


気がつくと CDも終わってました。


私の能力では メッセージは 想像に止まりますが・・・かたつむり



ほんとにそれだけなんですけど、


無が いかに大事か わかりました恋の矢


やみいさん ありがとうございましたラブラブ!


明日は実家の母が 蟹を通販で買って用意してくれてる


かに座パーティクラッカーがあるので 


いっぱい食べてといで! ということかな????音譜


泊まりで 豊かさを 堪能してきますロケット


皆様も よい 週末を・・・(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね