上戸彩ちゃんの キラキラかげん | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ




今年は 可愛い服・やせて見える服を普段から極力着よう!とひそかに思っていたのですが


今日はくじけて 暖かさを取ってしまいましたにひひあせる 


だって・・・寒いんだもんショック!あせる 


長岡なんて1メートルも一晩に降ったそうです得意げ 「昔か!」って感じです・・。



子供の頃なんて 長靴が埋まりながら歩いて 雪が膝まであるなんて いつものことでした汗



うーむ あんなの よく絶えてきたものだ・・あせる



子供は体温が高いから 乾くのも早かったんでしょうか?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





話は変わりますが・・去年「アメトーク」の「上戸彩大好き芸人」てゆうのを観て以来



上戸彩ちゃんに 惹かれています。



なんか・・・ 妖精みたいですよね??きっとキラキラオーラなんでしょうね~



マスコミの人でも 人の目をじっとみて質問に答える とか 気配りができるとか



うーむ なかなかすごい子(当たり前)なんだな~と



関心したのでした。



たしかデビューして数年の頃?「私もう芸能人やめて結婚してもいいなって思ってるんですよ」って



カメラの前で答えてて 「なんちゅー 正直な子!」と思ったことはあったのですが・・






今 ビデオ旧作がナント 80円なのです・・・! 



ふと私の好きな上戸彩ちゃんと こないだ夢に出てきた内野聖陽さんの共演作「エースをねらえ!」を



借りちゃいました・・・・・音譜



エースをねらえ! DVD-BOX/上戸彩,吉沢悠,松本莉緒
¥19,950
Amazon.co.jp

観始めると 上戸彩ちゃんの透明感!って ハンパないんですねーっラブラブ



あの 上戸彩大好き芸人達の気持ちがすっごくわかるーって 思いました。



どっちかというと 内野さん目当てで借りたのに 


内野さん 宗方仁だから 笑顔もないし(当たり前)



すっかり 上戸彩ちゃんのキラキラに 引き込まれています!(爆)




それから!



ゴエモンていう猫が 岡ひろみの飼い猫で登場してて



慰め役だったりするのですが



これが・・・CHAKURA さんの写真そーっくりな 真っ黒い猫ちゃんなのです。 目



昨日の夢 「DVD・猫」ってのは これだったのかな???ニコニコあせる



でも このドラマではベランダに猫小屋があるんですよ~!


猫って外で飼うもんじゃないでしょう・・・!?


もしかして 原作に忠実??って


思わずつっこんでしまったのでした汗






最近の カネボウ?の藤原紀香さんの CMをみて 



透明感に 「おっ!あせるすごい 」と なったのですが・・にひひ



そうそう



元旦那さんも そろそろ自虐ネタで 彼女の名前を借りたりせずに



TVに出られてはどうなんでしょう・・・??  



だって いまだにTVで 呼び捨てにしてるし 離婚したのに 迷惑だよね・・・・?


つまり 「キラキラしてる人が観ていたい」っていう周期なんですねー!ニコニコ


きのうHNKで 番組のCMだったのですが


ホームレスの人たちに におにぎりを 自主的に配ってる小学生の女の子たちが映ってました・・・。


感動しました・・・・。しょぼん


子供の頃 そんなことが 自分にできただろうか・・・??って。



絶対に ・・・してない。


男の子今どきの子も キレイな心を持った 凄い子達がいっぱいいるんですね!女の子