娘が面接で・・・オーラソーマ効果?? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです♪ニコニコ


今日はオーラソーマがやってきて 1週間経過です。



天使の声に感謝します♪-091003_0724~01.JPG


旦那さんのオーラソーマ 032番 ソフィアちゃんです・・・!ニコニコ


結構 自分から 忘れずに塗っています目(びっくり)


もう たった一日で なんか これスゴイ!と言ってましたから・・・・


でも塗る場所が サードアイ のみ??あせる確かサードアイが開く


効能があります。


それゆえ 減ってませんね~にひひ 


ちなみに娘も塗っています。


劇的なミラクルが起きるという効能を信じてます♪



天使の声に感謝します♪-091003_0724~02.JPG


わたしのボトルは024番 新たなるメッセージちゃんです・・・!


いつもぶくぶくしているわけではないんですよ♪


振ってしばらくしても こんな感じ。


ボトルのガラスの内側の厚みが 均等ではなかったんです~。


左下が異様に薄い・・・。でも 中身には差が無いから~と気にせず使用中。


セオリー通り、胸にぐるり一周と、喉につけているので 減ってますにひひ


この効果 すごいです。


024の効果が知りたくて3日前から喘息の薬を止めてみました(実験ひらめき電球


喘息 ほっとんど、出なくなったんですよ~(@_@)!!!


これは うそじゃないです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:v


こないだのひどい発作を100とすると 1か2くらいなんです・・・。


本当に 困っている人に 教えてあげたいので


身近に悩んでいる方がいたら ぜひ 024番、オススメ下さいm(_ _ )m


それから 自分のメッセージを上手に伝えるちょっとミラクル?があったので


書いてみますね。



今日は娘が奨学生の面接の日だったので


送り迎えしたのですが、 行くときに 


新潟331 -3-31 のゾロメのナンバー車を見たんですね!


ダブルゾロメだ~と言ってました。


331のエンジェルナンバーの意味は


「アセンデッドマスターがあなたが特に未来について前向きでいられるようあなたの周りに


集まっています。彼らにあなたをふくむあらゆる人と物に善を見出すのを手伝ってくれるよう


お願いしてください」  でした。




そして 面接。



家でいろんな問題を想定して面接の練習をしてきましたが・・・


やっぱり 経済面でいかに困っているかの質問が多く 


結構突っ込んだ質問をされたそうなのです。


その面では それほど 想定した練習をしてませんでした・・・・・!(´Д`;)


にもかかわらず 娘は奇跡的な答えを思いつき 面接した学園長も


納得したようだったとの事でした≧(´▽`)≦


その能力 絶対私以上だったと思います( ´艸`)


ちょーっと 内容は書きませんが・・・・・m(u_u)m


大人が納得する ホント 天才的な返し・・・!!




それから 親バカですが


娘がすごく肝の据わった子なんだな~と感心してしまいました。


というか なんか リラックスできていて


オーラソーマの032の効果(恐れを手放す)っていうのが 


今回とても凄く感じられました。



奨学生に選ばれるかどうかは さておき


アセンデットマスターが そばで 守っていてくれたのでしょう・・・・天使





やりきった娘が・・・


どうしても お昼はパン!というので


弟と いとこの子も連れて


パン屋さんに行くと お会計が2220円でした。



222のエンジェルナンバーの意味は


「信じる心をもって下さい。すべてはうまくいきます。


この状況に関わっているすべての人にとっておのずと


みごとに解決していきます。心配はいりません」


いや~ ありがたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


信じますとも~≧(´▽`)≦




天使の声に感謝します♪-091003_1403~01.JPG


白いモンシロチョウが飛んでいたし 


気のせいかもしれませんが 娘のひいおじいちゃんか私の父も


そばにいたかもしれませんね~♪