近況です♪  | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ





オーラソーマを始めたら・・・ なんだか サボっていたことをもまたする気になりました。


丹田呼吸法♪


私のオーラソーマは ニューメッセージなので 喉・言葉に関係するのですが・・・


朝晩塗っていると 実に のどスッキリなかんじなのですよ!


それと 無性に声を通したくなるというか・・・


家で発声練習は出来ないので・・・車の運転中に「アー!」と息が続く限り 


声を出してみたりしてます。 そしてお腹のそこから息を吐ききったら そのままキープっ!!DASH!


なんか 胸のモヤがはれて、気分いいです♪




それから 子供の近況報告です・・・・・


怖い目にあった娘は 取り付かれた様子もないのですが・・・


カゼをうつされたらしく 


昨日は熱36.9で 念のため休ませたのですが


今朝は熱は37.1で 軽い頭痛 倦怠感 です。


本人はぜんぜんセキもしないし 辛そうではないので 


社会経験もかねて、初めて一人で病院に行かせました。


車送りは私、 迎えはおじいちゃんにお願いしました。


高校3年生なのに「一人で大丈夫かなあ~」と 言ってました。ガーン


わかんなかったら 人に聞け汗


じじばば育ちなので 核家族の家庭に比べ、なにかと過保護ですね・・・。


ちょっと雨でも 車で送ってもらい 本当に 幸せすぎでしょ!って思います・・・。




進路が決まったので (一応 特待生の最低ランクには入れましたあせる


出席日数も もう気にしませんあせる 他の子に迷惑かかりますしね・・・


学校から 電話がかかってきて 今は先生が休んだ子の様子を報告しなくてはならないそうです。







それより BAKA息子パンチ!


中間テスト 数学 なにが「90点台かもしれない」  だって~!?爆弾


すっかり 騙された。


それよりも マイナス46点ですよガーン


44点。


44ならびは 確かに天使っぽいですが・・・天使汗


あきれて 物が言えませんでした・・・・。


そして その言葉を信じた自分自身の 楽天さにも あきれました・・・。


さすが BAKA親子ガーン


天使も 一回 大恥かかせてやってください・・・ビックリマーク


努力に目覚めよ 息子ビックリマーク