娘 幽霊に遭遇・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです。



唐突ですが・・・怖い話が嫌いな人は 今日はスルーしてくださいね!f^_^;




本日 遅まきながら 息子と母とお墓参りに行き


娘は部活の関係で市外へ電車で出かけました。


夫は仕事でした。


ガラクタ捨てればの本をお土産に ただ もう本が年で読めませんので


大事なところだけ 読んで ガラクタ整理にいそしむようにと お願いしてきました。



娘は 近くの駅から家に電話をしてきました。


「変な人がいるから すぐに迎えに来て!」



夫が帰ったばかりなので 迎えにいってもらいましたら・・・


頭から塩をかぶってリビング入ってきました。


お姑さんが 清めの塩を かけたそうです。


お葬式かえりのごとく・・・。






話はこうです。


朝は 駅に私が送りました。


帰りは着いたら駅からデンワするとの事。


普通 朝送った駅だと思いますよね?しかし その2つ前の駅からのデンワ。


無人駅です。


確かにその駅のほうが 家からは近いのですが・・・


朝の駅までのキップを買っていながら 


友達に「あの駅近辺変質者が出るんだよ!」と


言われたにもかかわらず 娘は「大丈夫だろう」と その無人駅で降りました。


降りたとき ふと 


「このホームに飛び込み自殺した女子高生がいたんだった!」と


思い出したそうです・・・


改札を出ると 小さな待合室で 人はいないものの 電気がついていて明るいので


そこに立って待っていると・・・





車に乗った男が 一人 ハンドルのうえにアゴを乗せ


降りてくる人をじーっとみてるそうなのです。




「あいつが変質者かな~」と思って家に電話をすると




ナント明らかに自分のすぐ左横にコツコツと靴音。


目には見えない 「存在」がいるのを察知したそうです。




すると 家のデンワの保留音が 突然途切れ途切れになったので


恐怖は倍増。




そして 左横にたっている 「気配」は 今度は 娘の後ろにコツコツと


靴音をたてて 移動!!


娘は 待合室のガラスに映る自分をみても 後ろには誰もいず 自分ひとり・・・。





パニック寸前だったそうです。


夫が無人駅に着くと 娘の姿が   ない!!




なんと 初めて降りた駅で 家とは反対の改札に出ていたのでした。


夫が現れると同時に急に人がどっと増え 恐怖は消えたそうですが・・・


まるの日さんなどの プロに レトリーバルしてほしいですねY(>_<、)Y


私にその実力は ございません・・・(TωT)







そういえば・・・


夫と知り合う前 私もその無人駅のホームに降り立ったことがあります。


バイトの帰り。


電車を乗り間違えたのに気づき あわてて 降りたものの  夜だし 


タクシーも お店も皆無。 しかも


事故の影響で まったく電車が来ず!


2時間くらい待った思い出がある 無人駅だったのです・・・・・・・・・・・・・・。


ただ 私はそのとき ちゃんと生きている知らないおばさんと 一緒だったんですけどね。




その駅で ハプニングにあう。 変な経験も 遺伝する??


今日は 自殺した子の事を 思い出したのも 偶然ではないのでしょうね・・・。


そして 高次の存在は 右側 それ以外の存在は左側という話を


ドリーンの本で読んだのですが


やっぱりそうなのか・・・!と ビックリしました。


娘は その後 塩風呂に入り、 今日届いたオーラソーマの「ソフィア」032番(夫用に買いました)に


「精神的ストレスから 開放します」と効能があったので 心臓に塗らせました。




今は弟と 笑顔で トランプをして遊んでます。(^o^;)


当たり前の 幸せというものを 感じてます・・・・・。




オーラソーマって なんてキレイなんでしょう。


なんていい香りなんでしょう恋の矢


はじめて現物を見て 家族一同 ビックリです。


そして 我が家を救いに来てくれたのね!君たちは。と 感謝です。


わたし様に買った 「ニューメッセージ」024番が「心配性・口下手に効く」とあったので 


おとなしい性格の息子に塗ってみました♪




使うのもったいないとは 思わず どんどん使っていこうと思います。


ちなみに ソフィアのほうは 混ざりにくい!で オレンジ色に樹のエキスが入ってて


森の香りというか ウッディ系の好きな夫は大喜びでした。


で、「混ざれーと念じて振ってみて」と夫に言って見たら


今度は 細かい泡が 沢山出て 比較的混ざってる時間が長かったです・・(@_@)


生きてる~!



私は 上がパープル・下がターコイズなので 本当に優しい清楚な香りで


ホントに感激しました。こまかい泡が 生命体のようです。


色によって違うのでしょうか・・・? 次回またご紹介しますねニコニコ





そういえば ナイトシャラマン監督の「ハプニング」という映画をDVDで、おととい見て


植物が地球崩壊へ導いた人間に反逆するというストーリーです。


オーラソーマの 植物パワー。


今日のハプニング。


そして 何年ぶりに道路でネコちゃんの死体を見ました。


シンクロなんですかね~。あせる