キングオブコント2009 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは!りおんですニコニコ


きょうは アタリなビデオ


リトルダンサー


グラントリノ     を観て


キングオブコント2009を 観ました♪


予想するの、面白かったです!



これから観るという人は 読まないでね!にひひ











個人的に東京03は好きなので 今回嬉しかったです♪


あと 若手では ロッチがよかった!


サンドイッチマンも 一回戦はトップ通過で レベル高って感じでした。


最後の東京03と サンドイッチマンの一騎打ち 凄かったですね~。


サンドイッチマンかな?と最初は思っていたけど


900点代ってほどでもなかったかも。。。


でも 二人とも結婚して 賞金欲しかったでしょうね~・・・


お二人とも 奥さん大事にしてると はなまるカフェで聞いてたもので。。。ラブラブ


でも一度1000万もらってるし 今回は東京03でいいでしょニコニコ


右の角田さん イイキャラですよ、ほんと。


変な奴の役やらせたら天下一品ですしねべーっだ!


DVD持ってます 。


お笑いのDVDってハズレが多くないですか??叫び


サンドイッチマンも チュートリアル とからへん なーんかDVDはいまひとつ。。。


でも東京03のは 面白いですよ!TVあまり出ませんしねべーっだ!




前回はバッファロー吾郎が あまり受けないのにグランプリだったとかで


よしもとのデキレースとも噂されてました。実は。


なので 今回はまさかの インパルスのデキレースかな~と


心配してたのですが そんなことも無く 納得の結果で嬉しかったですクラッカー