効果☆あり | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです☆


昨日は ご心配していただきありがとうございます・・・・m(_ _ )m


暖かいコメントありがとうございました o(^^o)(o^^)o



なんか 治っちゃいましたよ(@_@) 


お腹全体に あんなにベトベトに塗ったのに スッカリ吸収されて


今朝はしっとり感はあるものの ベタベタ感はなく 普通に服を着てます。


これは 息子にも 魔法の油を使うべき・すべきですね(ノ´▽`)ノ



明日は体育祭なんですよ・・・。


でも今日も微熱が下がらず お休みしました。


火曜からずっと休んでるのに 体育祭からいくって言うのも・・・心配。


でも 周りの子には 病み上がりがそばにいるのも 嫌でしょうね(^_^;)




明日 満月でしたっけ・・・満月


先月は新月と まちがってお願い書いちゃいましたし。(貪欲)


ダイエットにはいい周期みたいですよね♪


無駄を 減る なくすにピッタリなweekですよ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


先日 3日の断食はとてもいいという blogを拝見し ちょっと 今週末


チャレンジしてみようかな!と思っています。


肌なんかも きれいになるそうです!


強制 新陳代謝って感じ???(*^o^)乂(^-^*)



①ケイシーの食事療法でいくと 3日間りんごのみを食べる。(有機ならベストなのでしょうね)


②100ccの無農薬有機栽培オリーブ゙オイルを飲むんだそうです・・・。


やってみて レポートします♪(宣言!!(^ε^))