新しいバッグ♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。



こんにちは!りおんです♪


昨日は飛行機雲を お昼も合わせると 7本くらい見ました!


これまで見たことないような特大の 長くて太い龍を思わせる飛行機雲なんかも・・・


ホント写真取りたかったしょぼん


あれは きっと 何かのメッセージに違いない!


最近前ほど ゾロメは見なくなってきて


その代わり龍に関するシンクロがちょこちょこ 起きてます。


春夏秋冬さんのブログによれば 昨日は旧暦の七夕だったそうですね。



天使の声に感謝します♪-090826_1830~01.JPG


昨日の帰りに見た お月様と飛行機雲♪ニコニコ 


夕焼けが とってもキレイでした。







うちに着くと 通販で買ったバッグが届いていました。


3カ月くらい 買うかどうか 悩んで・・・・


でも 想像以上で 気に入ってます!音譜



楽天の「なでしこ」 というお店で 3980円と 送料500円(なかったらもっと最高あせる


なんか 週間ランキングにも入ったりする 人気のバックです!


色は ダークパープルという メタリックな赤紫 って感じで


これまた 気に入りました。


ちゃんと編んであるイントレチャートだし お値段以上な満足感・・・ラブラブ


色は 8色位あって 色違いで欲しいという書き込みも


分かる気がする・・・。











天使の声に感謝します♪-090827_1332~01.JPG





だって 中が仕切られてて まぜこぜにならない♪ラブラブ!


本が中で倒れて横にならない!なおかつ お弁当は横にして底で安定。


これがツボでした・・・グッド!






天使の声に感謝します♪-090827_1325~01.JPG




天使の声に感謝します♪

なでしこ

http://item.rakuten.co.jp/nadesiko/ky-03/