うららさんで シンクロ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは!りおんです♪ 今日も洗濯ものがカラっと乾いてくれそうな


いいお天気で うれしいです♪







昨日は 息子のことを ブログに書きました。


会社から帰ると「みたい みたい」にひひ音譜


言うので


その夜 私のブログを見せました!


そのとき うららさんから コメントが入っていて ビックリしてます。




息子 「おっー!ねーちゃん ちょっと来て来て!!大変!大変!ショック!



姉 「どした?」



息子 「俺、うららさんて人からコメントもらった!!」



姉 「すげーじゃん!」



私 「?????」






なんのことかと 思ったら・・・










天使の声に感謝します♪


今 二人がはまっているゲームソフト (2002年くらい)





天使の声に感謝します♪


「スペースチャンネル5」


このゲームの主人公が 「ウララちゃん」と言うんだそうですにひひ



すごくうれしかったらしくて。



そういうのを シンクロっていうんだよ♪と 教えてあげましたラブラブ



ほのぼの気分 ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ