のんびりと 休息♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日 夫の実家のお墓と(今年は12日にお姑さんが済ませたのでご仏壇のみ)


私の父のお墓にお参りをしてきました。


お墓に水をかけたりしていると


小さくて可愛い アマガエルが3匹現れまして


一匹はお墓の上にちょこんと座り こちらをじっと見ていました。


子供に


「これはおじいちゃんの化身かもしれないよ~」


などといい お参りを済ませました。


私は大のカエル嫌いなのですが、不思議とカワイイとしか思えなかったです。


スピリチュアルな意味はあるのかなと思ったら


ちょっと解かりませんでしたが


夢占いによると 「変化 進歩 金銭的な恵み」の意味だとか!


ありがとうございます。


天使カードも このところご無沙汰だった ロッシェルと  金運のカードで。


もうすぐ 新しい車が納車なので(お盆過ぎらしくて)


豊かな気持ちを 見越してのカードだったのかなと 思いました。


昨日の夢では ミケ色の愛犬リオわんわんの黒い部分だけがなぜか


金色に染めたような色で登場してくれたので


「おおー!」とか思って


きっと近々いいことがあるんではないか??と


明るい予感を感じました。


なにか言葉を交わしたりしてれば楽しいんですが


明るい笑ってる感じ?? だったような・・・・・気がします音譜




このところ 再び不安・イライラすることが多くて ひまし油でお肌&精神的な浄化も図ってるのですが


毎日が幸せな気分で過ごせることが なによりの豊かさなんだろうな~と


最近 思えるようになって来ました。




過去のいやなことが 天使天使に出会ってから 丁度、白いもやがかかって思い出せなくなってきて


本当に不思議だなと 思ってるのですが


ここ最近募っていた 未来に対する不安な気持ちも


あまりフォーカスサーチしないようになれればなって 願っています。


あと 私はいつも 家族や周りにに馬鹿にされてる!ダメだなって思われている!と


被害妄想をどうしても感じてしまうのですが


そこらへんも ヘミシンクというツールを使って


潜在意識に許しを言い聞かせるというか、心のうちを浄化していきたいテーマです。