本日の競馬・フリーウェイS勝利報告☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

皆さんありがとうございます!!



我が家にもやっと春風が舞い込んで来ましたよ♪



旦那さんのオメガが本日馬券ゲットできました~・°・(ノД`)・°・泣






「うれしいでっす!」 ニコニコbyザブングル








長い長い写真判定の結果 6-2 で決まりましたクラッカー


馬連 配当9690円でした。


最初はずれたと思い、馬券をもじゃくってしまって(笑)しわあり。


あやうく、ちぎってしまうとこだったらしいですよ・・・・ 得意げ




http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

JRA HP



天使の声に感謝します♪





来年あたり、オメガの予想は有料になるかもしれません(笑)


http://ameblo.jp/omega888/entry-10266400717.html

↑上の馬券の予想・オメガのブログ





昨日の私の夢見・・・黒い二つの三角が最後にみえたんですね。



なんだったんだ?あの小さな三角は・・・???



夢が覚めて、ばーっと記憶が消えそうだったので眼をつぶって




「今の夢、もう一度見せてください!」と強く念じてみました・・・。


すると、ハイ、了解しましたナゾの人とハイアーセルフか天使が言うかのように、


夢をかいつまんでこれでこれで、というにダイジェスト版が見えたんです。


  ↑

(この技はドリーンの本に「夢を忘れない方法」として載ってた気がします、皆さん夢を思い出したいときは


やってみて!^^)


すると夢のラストの三角の物体は、我が家の愛犬リオのちいさなウンピうんちだったんとわかったんです。


ウンピうんちの先端・・・(たびたびすみませんあせる




けど黒は 競馬の枠で3.4番馬馬


それでオークスは


3番レッドディザイア馬か、4番ヴィーヴァヴォドカ馬の2枠黒が絡むな!と思ってたんですけど、


きょうのフリーウェイステークスの2番だったのかもしれないです♪(^ε^)



お金の入る予知夢のパターンとしまして、


愛犬リオが登場する!うんちなど汚物が登場する!これは90パの確率ではないかと思ってます。


夢の中でやった!これは!などど喜んでいる自分がいます(笑)♪



金運に一番早く効くのはトイレトイレ掃除かもしれません。手で掃除初めて2週間あまりですし。


昔も風水流行ったころ、ゲットしてましたけど毎日掃除が続かなくて・・・。


うちのトイレ金運の方角西にありますしね~お金


私が馬ゲットしたら「ゲートウェイCD」買いますね~音譜


みなさんのお話についていけるまで、もう少々お待ちをドキドキ