きのうはバースデイ☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日もらったプレゼント☆ですドキドキ マッキーさんありがとうニコニコ


ちゃんこさんも おめでとうメッセージありがとうございましたニコニコ


アメブロのシステムがいまだに、よくわかってないんですけど、


プレゼントを贈るのってポイントがいるんですか???マッキーさん大丈夫だった~目あせる


記念すべき初プレゼントです、ほんとにありがとう~音譜



昨日は息子がミスドへ行ってエンゼルクリームひとつ買って来てくれてました。優しい天使ですなあドキドキ


たぶんミスドが家の近くに出来たので、毎年この感じだろうなって思います(笑)


もう一人の天使・娘は・・・あえてツッコミませんでしたけど・・・


洗濯物をせっせあせるとたたんでいました。たぶん忘れていたのでしょう(笑)


ケーキは私の好きなの2個をえらび、みんな用にチョコバナナのロールケーキを旦那さんが


買ってくれましたドキドキ


おっと、ケーキの写真撮り忘れました・・・・あせる


2個と欲張ったので半分のこして、明日の朝ごはんとして残しておいたのに


娘の朝のデザートになって消えてしまいました。



昨日は夕ご飯を作るのを旦那様が手伝ってくれました。


私の得意なトマトベースのきこり風パスタナイフとフォーク


トマト缶とツナ缶をにんにくを入れて煮て、エリンギをこれでもか!というくらい入っています。


とっても大雑把なお料理ニコニコ


コクだしにスープの素、マヨネーズちょっと、粉チーズ・甘みをだすためにケチャップが入っています。


旦那さんが「いろんなパスタをちょっとずつ食べたい」ドキドキとか言ってましたけど・・・


19時にジャスコにいてさ、帰ってから いろんなパスタなんて作りたくないんだよ~んあせる