布団干しがシンクロ☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは、りおんです。


昨日は勇んでヘミシングした割にはクリックアウトでした。シラー ざんねん。


さて、今日はお洗濯日和でしたね~晴れ


そこで、最近、自分でえらいって思うことを書きます。


①洗濯物をためなくなった。(ただし山になってます。手伝って家族ー!)


②最近布団を干すようになった。(花粉症なのですけど、私だけなので気にしないっ)


③台所のシンクをあんまりためなくなった。(完璧ではないですけど)


④リビングの散らかり物を拾うってから寝るようになった。(家族のみんなやってよ!)


⑤トイレ掃除が毎日続いている。


⑥階段掃除もまあまあ続いている。


などですかねえ~??天使さん天使


あと洗濯が大好きなんです。というか、一回着た服を寝かしてもう一回はあんまりしない!


だから服が傷むのです・・・。高い服持ってないけどニコニコ




それとGWに伊香保にいったんですけど私の吉方位だったことが判明しましたクラッカー


偶然なんですけど・・・やった~。


ちなみに4月の吉方位です。5日くらい暦とずれがあって4月の吉方位は4/5~5/5を指すそうですよ。





風水が大ブームになっていた頃、会社でも話題で持ちきりでした。


すると、先輩が


「私さあ、どこの方角になに色とかってさー関係ないわあ~。


だって今の生活で、特に困ってることがないんだもの!!


とおっしゃってました。




彼女は超きれい好きで、潔癖症。お話を総括すると




毎日部屋の掃除はもちろん、タオルが洗面所に家族四人分あって、


真っ白いタオルを毎日交換してて、布団のシーツも毎日変えてて、


家を出る前に台所の床を拭いて来るよ!ニコニコ


と言ってました。


むしろ、「やんないの?」って驚かれました。


彼女のお母さんもそういうキチっとした人だったそう。


ちょっと衝撃だったので、今でもすごく覚えています。すごいや~叫び


しかも!


彼女は8時からの会社なのに7時半に自分の席に座って本を読んで始業を待ってたんですよショック!


そりゃ~困ることなんてないかもねー^^;かなわないや。 毎日なんて宇宙人レベル。


いやいや、ちょっとは 宇宙人に近づきつつあるんですけど・・・。といっておきます。




それはそれとして。


②の布団干しって効果あるみたいですよ。昔DR.コパさんの本に書いてあったし・・・


寝てる間にお日様のエネルギーをチャージできちゃう。


なんてオートマな開運法ビックリマークだよね


今日はこれをブログにしようと思ってたら


スージーさんのブログに、偶然布団干しのことをかかれててビックリしました。



うわ~い^^スージー様とシンクロ☆



布団を干すようになったわけがありまして・・・。


我が家の愛犬リオちゃんが一緒に寝たがるんですね。


別に抱っこして寝るわけじゃないんですけど、、ベットの足元にもぐって寝るんですね。


脱毛期だからダメっていうのも 気の毒で・・・。


それで脱毛期の毛が!やっぱり付くので毎日布団をほうらいていたんですね。


それからですニコニコ 


なんでもうまく天使に導かれているのかも・・・なーんて。勝手に感謝してます♪




ところで今日は誕生日ケーキなんですね~私こと、りおんの。


アラフォーまっさかりですよ。


子供が朝、気がついてないようで、誰も何も言ってくれなかった・・・しょぼん汗


でも 旦那さんがケーキを買ってくれるそうですべーっだ! やっほ~う♪


今日のブログに書いてあったので本当だと思います音譜


ま、昨日私がしつこく言ったからね~あせる


それで、来月にしようと思っていたパワーストーンのブレスレット宝石白


やっぱり欲しいのでスージーさん☆に値段を問い合わせちゃいました。


今はお金ないけど、ちょっとでも現実に近づく為にアクションあるのみですよあせる


吉方取も何処に行くか、行った先の情報集めしなきゃ音譜ニコニコ


こういうプランを考えるの楽しいんですよね~ラブラブ