今日も浄化プロジェクト進行中♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

みなさん 浄化してますか~ニコニコ


競馬馬が当たるように、ひとり浄化プロジェクトに果敢にとりくむ   りおんですニコニコチョキ



天使の声に感謝します♪

昨日の会社の帰り、空に天使の大群がいるようにみえたので、写真を撮ってみました。


左に向かって飛んでいるようにみえました。


そういえば、こんな感じの絵を見たことがあるんですよね~、


天使がラッパを吹きながら横向きで飛んでいる絵。


日本海側なので夕日が太陽が沈みます。


天使の声に感謝します♪-090516_0641~01.JPG

やっぱ、ストーブあったけ~ビックリマーク




とでも おもってるのかしら・・・?




昨日今日と寒かったです。


ストーブをつけ コタツをつけました。


けさのリオちん。こんな至近距離で熱くないの・・・?


チワワが入っているミックスのため寒がりです。


こたつにもぐって フローリングで腹ばいになって涼むを繰り返します。


サウナか・・・ニコニコ





天使の声に感謝します♪-090516_1735~01.JPG

今日は休みで 実家に帰ろうと思ってましたが。体調不良のため中止。


寒さで風邪っぽくて・・・だるかったのです。




でも、休みは必ずどこかを片付ける曜日。


東北の鬼門に位置する息子の部屋の物入れを整理しましたよ~。


ここは使わないものの吹き溜まりみたいになっててホコリだらけでした。


東北が散らかっているとケガ・病気・長男にかかわる方角。


鬼門といわれるだけにいつも物がないくらいの状態がベストらしいのですが・・・。




観音開きなんですけど。。。右側には一切物を置けません。


なんてかって・・・ 下の部屋の神棚の上に位置するから!なのです。


家を建てたとき、霊能者の人に「ここには何も置いちゃダメ!」と言われてしまって・・・。


ショックだったけど・・ガーン仕方ないので、収納を左向きにおいて人が入って取るというスタイルになりました。


息子が持ち物が少なくて助かります。カードとがDSとか漫画本がちょこっと・・・。


今の子のコレクションはコンパクトで助かりますあせる


下の引き出しに息子の時期はずれの服を。


中段は整理して空いたので、コタツ布団とか上掛けとか、置かせてもらうことにしました。


上段は3段のトウメイケースの引き出し。プレステのソフトのケースやCDケースを収納。


一緒だと厚みが出るので、中身はTVの側にブックタイプのケースに入れてます。



それと、キッチンのカトラリーナイフとフォークの引き出しの中のクロスを交換して、整理しました。




これで私の「ひとり家中浄化プロジェクト」で、片付けてない部屋は娘の部屋だけになりましたクローバー