フレンチ産駒たち日曜は 雨予報だよ~^^ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

今日は超超仕事が忙しくって、ブログ書けませんでした。


今朝見た夢。


日曜の14時なのに、これから競馬なのになぜかスーパー銭湯へ出かけました。


お風呂には入る場面はなく、座敷に座ってて。


そろそろ15時、携帯で買わなきゃ!と思っているのに携帯を開いてもアプリのボタンがない??


どうしてないんだろう・・・。スーパー銭湯の中を中継見るために右往左往。TVがない!!


あれあれ??そうこうしてるうち、15時半。あれもう走っちゃった?


結局馬券を買いませんでした・・・。その後田んぼ道を歩いて家に帰り、途中若い女性が


襲われたような事件があって、警察が出ていて・・私は古本屋みたいなところにいた、見たいな夢。





コレは当たらないのかな・・・?今週はお休みしようかな?





それか、最近のテーマである「いつもとちがう事をせよ!」⇒「いつもとちがう視点で予想せよ」なのかな??





で、今のところまず、普段の私なら海外帰りの軸はないと思い込んでいるウォッカ馬からなのかな~。


それで荒れないレースなのではないか?中荒れ位かな?と思うのでした。


会社ではダイワスカーレットの妹、フレグランスブーケとの声が。




でも三人兄弟の中の一人って・・あやしくない??人間でもそういう兄弟3組知ってるんですよね~てんびん座


みんな優秀なんてありえる??お父さんダンスインザダークだよ?春走らないよね?


★ブラボーデイジー(ブラボーという車があるそうで)


★ショウナンラノビア  (フレンチ産駒)


★チェレブリタ      (ブラックホーク産駒)東京はむかないかしら・・・


★セラフィックロンプ  (先週着たマンハッタンカフェ産駒。根性でつかんだ初G1に宮崎くんがビビラなければ・・


初東京ですけど、前残り今週はないのかしら・・ちょっとチェック。)


★ムードインディゴ  内田Jドキドキだし・・・昨日からインディゴという単語を耳にしてて気になる。


★レジネッタ       ○結論は 対抗! 先週小牧が大不利受けたので、リベンジ?フレンチに雨は味方しま



す!!


※ピンクカメオは・・・回避だそうで残念ガーン


という感じですね。