昨日のヘミシング★初ガイド様の声? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日の夜、オープニングザハートの1枚目をしました。


夜早く寝てしまって1時ごろ目が覚め、ヘミシンクにちょーどいいなーと思いながらお月様




ところが 両腕の甲のほうに静電気のようなビリビリ感じばかり感じ、不快感全快。


会社でやると気持ちいいのに うちだとビリビリ腕が痛いくて。


ちっとも体の眠った「穏やかな状態」にならないぞ??と思いCDを3回聴きました。


われながら こんな粘り強さ どこで引き継いだのでしょう・・・あせる


ほんと 眠くなかって、ひたすらヘミシンクがしたかったのです。


そしたら、右のインナータイプのヘッドホンが外れていたのです目 ばか~ 時間もったいなっ!!


あの各所に入った「シー」っという飛行機とか宇宙船に乗っているような音が大好きなのですドキドキ


だから耐えられたのかも・・・とおもいつつ4回目に挑戦にひひ 




左に向いて横になると、何処からか  ブオーっと回る洗濯機の脱水みたいな音が聞こえ


つぶった目のなかにぼやっとした白い大きな光の回転が見えてきました。


白い洗濯物の入った脱水中の洗濯層を上からのぞいているような感じです。


それから 体に圧力を感じ、空気の濃度もなんだか違うぞ?これは・・・?っと思いました。





すると 前にも見た 上空からの景色で、雲の狭間からはるか下の町や村(外国)を見ているようなものが


見えました。


すると、ほんわかしたアニメに出てくるような優しそうな、アニメの男の人の笑顔が・・。


心優しい村の若者ってキャラですねニコニコ




私はガイド様との遭遇を 夢見てやってるんですが、


声だけが聞こえました。声は・・・優しげなおじさん風で・・


「この人⇒(りおん)いろいろ分かってるみたいだから、村に今度いきましょうかね~」ナゾの人という会話が・・・


 まじ??ラブラブ! ちょっとおかしかったけど・・私が「ヘミシンクのシステムを勉強してついてこれそうだ、


ってことみたい。





それで、まえから聞きたかった事を心で思ってみました。(会話はまだむりですので)




「競馬をこのままやっててもいいのでしょうか?」馬




心の中で 競馬はギャンブルだからやめろとか やっぱ思われてるのかな~っと。


すると




「いつもいっしょにやってるんだから 大丈夫!」ナゾの人と言うようなことが聞こえました。



どうやら見守ってくれてるようです。許可してくれてるみたいなんです。



まじですか~? あまりの優しさに、ちょっと感動しました。しょぼん


自分の中のムシのいい声なのかもしれませんが・・にひひあせる





今眼あけたら、なんかいるかも?ひらめき電球 好奇心でそっーーーーと目を開けてみました。目





何もいない。体が金縛り状態で動かないけど、まぶたは大丈夫なんですよね。




なーんにもいません。だれかがナゾの人天使オバケ見える境涯に私が達してないのかな・・





そして、頭に浮かぶのは父の父、私のおじいさんです。


父が幼い頃、戦死されたそうです。おばあゃんちの仏壇のセピア色の写真しか見たことなくて。



父にそっくりなんですよ、そして私は父親似。


今「ミラー」という曲におおはまりしてて、毎日きいてるんですが、


スージーさんの今日のブログにも「鏡の自分に運がいい!と毎日言うといい」とあったし、


自分の眼の中に・・・おじいさんがみえることもあるのじゃないか?とかフト思いました。



軍服姿の 25~30歳くらいなのかな~?結構若くて・・まじめそうな・・・


私の守護霊様 たぶんこの人じゃないかって思うんですよね・・


父が生まれて、すぐ、産後の肥立が悪く、お母さんが亡くなったそうです。


赤子を抱え、大変で、紹介で今のおばあちゃんと子連れで再婚。でも数年後、赤紙が・・・


離れたくなくて、おばあちゃんは行かないで!と哀願したのだそうです・・・


でも「お国のためだ」と進んで出征したそうです。ジャワ島で亡くなったたそうです。


お墓にはジャワ島の砂が入ってるんだそうで・・・。


その後、実の子ではない父は 小学生から使用人のごとく、めっちゃこき使われて育ったそうです。


腹違いの妹をおぶって小学校へ。近所の人が二ノ宮金次郎みたいだった、といっていたそうで。


そのおばあちゃんに私も可愛がられたことの覚えがないくらい、とにかく厳しい人でした。



死後50年経たないと守護霊にはなれないと 本で読みました。


普通の人が亡くなって誰かを守護できるようになるまでは、時間と修行が必要だと・・・。


ちなみに、亡くなったばかりの人にアレコレお願いはいけないそうです。感謝のみがベストなのです。


助けてやりたいのに自分はその力がないと、申し訳なく思い すごく心配されるそうですナゾの人


戦後50年経ってるから守護霊様かな??なんて・・・ね



そういえば 戦争映画が大嫌いなんですね、私。日本の戦争、海外よりも第二次世界大戦を扱ったものが。


ゼロ戦ものとか、昔の戦時中の、狂気のに満ちた日本人が怖い・・・。


ほたるの墓も 時代がそうさせたんだろうけど・・大人怖っ


それもあるのかな~っと思いました。(守護霊の答えはわかんないのにまとめ?)



てな 感じで 声を聞けたのは初めて!結構進歩 出来ました音譜