娘の絵3 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

天使の声に感謝します♪-081024_2059~010001.JPG


去年書いた作品です。スケッチブックの中に書かれていて、美術の宿題だったそうです。



右にあるのがチャックのふでばこ。本を開いたら


小人が魚釣りをして遊んでいました的な・・・^^



これ、大好きなんですけど原画がないんです。


あんまり気に入ったので写メが残ってたのでUPしました。


親ばかですが・・・こういう才能を 仕事に生かしてくれたら最高ですね。



こないだ娘の将来を案じて 寝たら 娘が子供の相談員になっている夢を見ました。


ヒーリングハートという「あなたは癒す力がある」というカードも引くので、


心理学とか学んでみたら~というと


「まったく興味なし!!子供きらいだもんあせる」だそうです・・・


一番の夢は絵本作家らしいですけど、 でたら いいな~≧(´▽`)≦ 遠い目