赤い陸上選手が生まれて・・・ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

すごく変わった夢を見ました。


親戚のおばさんくらいの人が(60歳くらいですよ!) 私と息子と一緒に茶の間のTVをみてて、となりで


産気づきました。 見たことがない色黒な農家のおばさん的な方・・・。


隣で、中一の息子が「赤ちゃんてどうやって生まれるの??」と聞くので


「ちょうどいいからみててごらん」 と私がフツーにいうと、


おばさんが正座からちょっと腰を浮かした状態で、


男の人を生みました。出てくるところは見てなくて・・・男の子ではなく 男の人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大学生くらいの筋肉質の男の人で、陸上選手のような真っ赤なランニングを着てます。


生まれたての粘膜系の「べとべと」が 体についていたので、私が拭いてあげました。


するとTVで流れていたのスポーツニュースをみて、


「俺がこの記録、俺が出したんだよ!^^」と冗談を言います。  なんなの~??


それで「おばさんの面倒を見なきゃ」とあたりを見回しても、消えていました・・・・・。


今週はNHKマイルカップ。赤い枠が、レコード記録を出すのかしら・・・・(@_@)


しかも、我が家のわんこわんわんリオもそばにいたんです。。。


これは私的に・・信憑性アップアップ みなさん赤ワクですよ!(って、だれも聞いちゃいないよねあせる




それと・・夜にめざましTVをなぜかやっていて、みてると


戸部ちゃんていうフジテレビのアナウンサーがいるんですけど・・


その人が シルクで出来たドレスを3種類イロチで着て出てきて


赤・水色・ベージュ の三色。


「抽選でナントカの人の今週のケイバはこの色できまるかもよっ♪」っとかわいく言っていました。



後藤Jのナントカ(ブログ??やってるのかしら?)は当てにならない。


ブログをみるなら 坂井チアキさん!と


話している声が聞こえたような・・・   今週 からみますかね~? 旦那さ~ん♪得意げ ←チラっとします。