春の天皇賞 反省会★ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

天使の声に感謝します♪-090504_0533~01.JPG

自分を励ますために書きますねあせる

スポニチの.『お』 から始まる記者の予想は当たってる だったなら

私の予知夢も正解でした…

ただひとりカタカナ記者の予想が当たってる
そんな夢見だったんですけどね

ほんとにオサムがいたとは

感動しました


外わくの人気はけん制しあう、 特に接戦後の浅草とカザブエは…飛ぶんじゃないか?

までは分かってました
それもあり軸はジャガーからドリジャニへ♪

それと忌野さんご逝去があったせいで

デルタブルースを複勝とダブル軸で押さえてました

アルナスはでかすぎで信じてなかった…

マイネル軸のワイドなら 当たってましたあせる
『ワイド』とやたら頭に浮かんでたのに

それから今週『赤』が身の回りにたくさんだなぁ…

スリッパ.パジャマ.膝掛けを見る度…

直感にビビっで

マツオカ君の騎乗服は真っ赤にグリーン線

それをみて.ちょっとこじつけシンクロとします

勝負だと思ってた割に土曜の夜夢を見なかったし

土曜日は『ロッシェル』

天使のプレゼントを受け取る体制を整えて下さいだったのに

トイレ磨きを忘れてて
不備あったな~

いけないルージュマジック予想でした~

なっつかし~

今日は気持ちを切り替えて

初パークゴルフ 楽しんで来ます♪