魚がいっぱいの夢と 旦那さんと娘の超能力? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

子供用のプールに、魚を大きな大きなホースで放たれている夢を見ました。


水族館の なんでもいます! の大水槽の勢いの種類の多さ・・


家族連れでにぎわっている水族館のようなところ・・。


どうやら


 「ちびっこたち!おさかなさんクマノミと泳ごう!」 みたいなイベントなのですよ!


クマノミこんなかわいい魚じゃなく、魚屋さんにいるような、ハマチとか結構大きな魚が投入・・?


どっちかっていったら、おすし屋?ショック!


「おいおい、子供がケガとかしないの??」って思う夢でした。


大量の魚群の夢・・パチンコやる方には縁起がいい??


だんなさんはパチンコは卒業したのに・・・いまごろ海物語??


先週、娘に(高3なのにあせる) 「ねえ、ねえ、水族館いかなーい??にひひ音譜」と ねだられました。


やんわり、お断りしてしまったけど・・・


それでGWに行くことになるのかな?とか・・・





それと!だんなさんのブログにも昨日書いてあったんですけど、

http://ameblo.jp/omega888/entry-10250056671.html#main



どうやら、電話がかかってくるのが分かる!っていう能力が復活したようですショック!



車の車検を日曜に出したら、マフラー交換必要です!って言われて。


「中古を探してみますね、見つかったらだんなさんの携帯にtelしますね。」といわれました。


見つかって4万~5万。 見つからないと7万。この差は切実えっ汗




そこで、さっそく中古があることを夫婦でイメージ。天使に祈りました。天使





次の日。その電話がかかってくるのが、仕事中分かって、携帯を開いて持ってたそうです。


案の定、呼び出し音。携帯


すると、「中古がありました、金額は45000円って言うだろうな!」と思って携帯に出たそうです。



なんと金額の45000 の数字が頭に浮かんだそうです!!そして そのとおり、四国にありますとの事でした。



すっごーいビックリマーク昨日はその話を、夕ごはん時に聞きました。


「こんなのわかってんのに、なんで競馬わかんないんだろうね」って二人で笑いましたニコニコ




そして、今朝晴れ娘にその話をしたら、驚くどころか、


「そんなの私ももわかるよ!もう1Fでおじいちゃんももう驚かないよ。もっと驚いて欲しいけど」にひひ得意げに・・


 (娘は2世帯の1Fでよく過ごします)




「まじ??ショック!」 もっとビックリしちゃいました。娘に遺伝してるとは知りませんでした。





だんなさんが高校生の頃、ちょうどこんな感じだったとか。人が尋ねてくるのも分かったそうです。


もっと、メッセージを受け取れるように、旦那さんはタバコとカフェインはやめたんですけど・・ね


ビールはやめれないみたい。ビール


(天使とコミュニケートするためには、タバコ・お酒・動物の肉・チョコレート・カフェインは 取らないほうが良いとされて


います)  


私がやめたのは 肉・カフェイン・ もともと タバコとお酒はとりません。


で、チョコレートチョコレートが・・やめれないんですよね~得意げ汗競馬当たるまでやめてみようか・・・