天使からのメッセージ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

父のことで、昨日は帰りながら涙もでましたが、すぐ、ミカエルに

心の痛みを取り除いてもらえるよう祈りました。


私は自ら、物事に悩まないことに決めたのです。

悩んだ分だけ幸せと引き換えとか、昔はそうだったけど今はナイビックリマークと断言します。

ドリーンの本にそう書いてあるからです。


ですが、カードが「何かが間違っている」というデジリー・アントワネットのカード。


私は「父が他人の迷惑になる行動をしませんように」と願っていたのです。

つまり自分目線だったのかも。


でも、有名ブロガーさんに習って、会社のお昼休みに父について瞑想(祈り)しました。

太陽の陽を浴びながら30分。


あれこれ考えて・・ただ瞑想。しかし、ゲートウェイもしてない私は簡単に

得ることは出来ません。



そこで、「さあ天使。私に今必要なメッセージを教えて」と願った瞬間、


「全ての人の幸せを願いなさい!!ナゾの人 とてもはっきりわかりました。

というか、感じました。FEELです。男の声でも女の声でもなく。だだ、わかった!という感じ。

前回と一緒です。


相変わらず、秒速レスポンスにびっくりしつつ、いろんな方の感想と一緒だ!ニコニコこれが真実なんだ!

と、天使からのメッセージを確信しました。


当たり前なんだけど、コレは深いと改めて思いました。


しかも横になっていたソファーに100円玉がはさまっていました。ニコニコ

天使の介在したサインと言われています。天使ありがとう天使