サードアイの夢「災害」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

スーパーの入り口になぜが旦那さんと布団を並べてしいて寝ていました。

CDチャクラクリアリンクを聞きながら、瞑想をしていたら・・・


眉間のサードアイ?スカイブルー色の丸が現れて、勝手にのぞき穴の画面が始まりました。


①ネットチラシで、食材のような内容。観たいほうが勝手にズームアップしてクリアに見えました目


②学校のプリントのようなちょっと茶っぽい紙に大きく「災害」とタイトルが左上に入っていて、

  実際とは違う日本地図、私の県は左上で7mbミリバーレル?たいしたことない雨?の表記

  あと、漢字で「関屋方面」とはっきりみえました。


 関屋記念ゲットしたことがあるので今年はニコニコ!?とかね。


③大きなチョコを割るシーン


最近悪いとわかっててチョコ食べたいという想いからでしょうね。