(・θ・)海さんぽ | Oiseau Bleu / PRIÈRE

Oiseau Bleu / PRIÈRE

☘️☘️☘️



☘️☘️☘️

 

  トウネンちゃん他...(08/24/2024)

 

波打ち際を歩いて岩礁地帯まで往復しました。

 

 

波打ち際を走るシロチドリさん

一歩のストロークが大きいですニコ

 

 

餌を探すトウネンちゃん

 

拡大すると...

ではなくて、トウネンちゃんファンとしては拡大せずにいられません照れ

可愛いです~ラブ

 

 

岩礁地帯は干潮を迎えると磯が現れます。

 

キョウジョシギさんが2羽いますが、一羽は換羽中の雛鳥です

 
まだまだいます

 

想像してた以上に数が多いですニコニコ
 
 
その他に
メダイチドリの幼鳥さんや

 

キアシシギさんもきてました

 
 
 

潮が満ちてくると岩場は海に沈むので戻ることにしました。

 

 

太陽が西に傾き波打ち際のトウネンちゃんも砂地に移動してました。

 

どうやらシロチドリさんのコロニーにいるようです。

 

仲良しなんですねニコニコ

ここで寝るのかな!?

 

おやすみなさい。