(・θ・)ノジコ | Oiseau Bleu / PRIÈRE

Oiseau Bleu / PRIÈRE

☘️☘️☘️



☘️☘️☘️

 

  クマさん出てこないでね(06/07/2024)

 

クマ除けの鈴を初めて買いました。

 

 

行こうとしてるのは遠くに見える山の裏側です。

 

 

到着して最初に目にしたのは看板です。

 

 

紐から垂れ下がってる小槌で力一杯叩きました。

クマ( ◍•㉦•◍ )さん、出てこないで~♪

 

 

緑に囲まれた沼は美しいです。

 

 

 

クマ除けの鈴を音のせいもあってか!?鳥は出てきません。

ならばと音がしないようにゆっくり歩きますが不安になります。

こんな事を繰り返しながら歩いているとついに、

 

 

ノジコ君が現れました。

 
 

白のアイリングが特徴的です。

 

 

 

この瞬間だけはクマの事を忘れてます。

 
 
 

可愛い鳥さんです。

 

 

 

 

 

 

真夜中過ぎは雲が晴れて星達が輝き始めました。

天の川も見ることができました。

 

来月は七夕ですね。