ついに始まってしまった | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
ウチの会社って連休めがけて追い込みになる率すごく高い
確信犯か?と思うほどです・・・
 
でも今はひたすら稼がねばならない時なので頑張るしかないのだけれど
昨日はうっかり睡眠剤を飲んでしまったのでメールに気づけず泣
気づいたら朝6時過ぎてました・・・
問い合わせや上がりのお知らせが寝てしまった直後に来ていてネガティブ
ホントもう・・・アセアセ
 
今日から薬はやめて待機にしておかないと・・・
ただ幸いだったのは、丁度上がりをアップするタイミングで取引先から入れの相談が来たのでリアタイでやりとり出来たのは良かったですグッ
朝7時前の出来事左矢印これはこれで時間おかしいからタラー
 
今後は1分1秒を争う気持ちで仕事まわさないと、なんで。
月末までは地獄の日々かも滝汗
 
さて、これはまだ嵐の前の静けさ的な日
練馬区ペイペイポイント還元キャンペーンに絶賛参加中なので、加盟店をメインにローテしてますニヤニヤ
 

漏れなくハッピーアワー指差し飛び出すハート

 

息子が頼んだサーモンサラダ

 

ワタシが頼んだイワシの香草パン粉焼き(まいうー)

 

これ、多分ネトフリで沼った「初恋」ってドラマの中で主人公の一人「はるみち」が渋谷?あたりでヒロインの「やえ」とデートで入ったイタリアンでオーダーしたヤツだと思う

「アマトリチャーナ」

これはスパゲティアマトリチャーナで、ナポリタンに近いです(はるみちはナポリタンが好き)

美味しかったです・・・が、個人的に玉ねぎとベーコンがあまり得意でないので泣くうさぎ

そこは少な目でお願いしたい感じでした

 

普通に平気(むしろ好き)な人にはおススメの一品(だけど、限定メニューのようだったのでいつまであるか分かりません)

 

ハッピーアワーなので泡を左矢印

ダイエットもあるけど金欠なので最近外呑み控えめです悲しいあせる

 

 

この前、洗面所で「せっかく洗ってあげヴーヴーヴーヴー言って・・・ムカムカ」と夫が言うので何かと思えば・・・

ハンドソープの入れ物(我が家で通称「キョロちゃん」)に詰め替える時、外側も洗ってたらしいです

 

センサーが反応するので泡を出そうとヴーヴーいうんですけどガーン

いやいや、電源切ればよくねはてなマーク笑

(詰め替えは面倒なのでせっかくやって頂いているので何も言いません左矢印

 

 

詰め替え用はエコかもしれないけど、この自動で泡出るヤツって結構したたかで

違うメーカーのヤツ入れると出て来ないんですよチーン

微妙に濃度が違うからなんですかね?

 

そのおかげ様で、ビオレの詰め替え用が沢山あったのでキレイキレイの入れ物は使えず

会社がキレイキレイユーザーなので会社へもっていきました泣き笑い

そこそこの値段なので無駄にならずなにより

 

さて、明日も待機明後日も・・・?

父のところへ行けるタイミングを考える日々

久住さんの個展も始まるというのに、行けるのだろうか・・・泣くうさぎ

 

この状態で睡眠不足重なると余計ネガティブになるのよ

なんとかしないと・・・

 

ではパー